スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
神の手?
Wed.28.11.2007 Posted in 日常


どぉどぉ?
友達からもらった画像なんだけど
ちょっと鳥肌たたない?(笑)

「うわっぁぁ~」って言っちゃったよ(笑)

なんかこわいかんじー><


« プレイヤー企画イベント@高HPvs低HP | Home | 戦争いっぱい(笑) »

comments

画面開けた瞬間ドキッッΣ( ̄□ ̄;)ってしました^^;
本物なのか合成なのか分かりませんが少し怖いですね(´;ω;`)

何か落としそう・・・(´;ω;`)

>リンダさん
合成なのかもしれませんね・・(´・ω・`) 
純粋に信じてすごいなーって思ってた桃は
やっぱり天○かもしれません(笑)

どこかで見たことあるような画像ですな・・・?
双葉チャンネルから拾ってきたのかな?

なんか神の手が雲をこじ開けてるみたいw

Σ (゚Д゚;)うわっぁぁ~~~

>白鳥九十九さん
Eurekaさんにも笑われてしまいました(笑)
自然現象にしてはリアルな手すぎますよね(笑)

>おくわさん
あはは^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
