スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イベント終了
Mon.26.11.2007 Posted in 日常


20日から始まった一周年イベント終わりました。
皆さんお疲れさまでした。

人によっていろいろな思いや感想はあると思いますが
「交流」が増えたことをプラスにしながら、今後も楽しんでください♪
これからも「楽しい場」をみなさんと作っていきたいと思いますので
ご協力お願いします☆

↑25日の昼間にラジオで言いました。

はぁ。。ラジオもやっちゃったよorz
もぉ・・・Eurekaさん・・25日の朝になって急にするっていうから!!(笑)

急に言われても・・ドキドキして頭が真っ白になっちゃうよぉーってことで
桃は原稿を用意しました(;´Д`)

アドリブが苦手なので
原稿を読んでから、さっさとマイクを外しました(;´Д`)

取り残されたEurekaさんは、ちょっと困った様子でしたね(笑)
管理用で使ってるチャットで
「Eurekaさんが歌をうたって、早くおわろーー」メッセージをずっと送ってました(笑)

ぢつは・・・ここだけの話・・
25日は朝からマイクテストをしてて
Eurekaさんは2時間程、歌の練習をしてました(笑)

いい声なのになぁ~
結局、本番では歌わなかったですね(笑)
またの機会に歌って頂きましょう^^ あはは♪



今でこそ、こうやって笑ってブログを更新する余裕もあるのですが
イベント中はね。。気持ちが張ってましたね・・

桃は最初に、イベントの内容と、組み分けをザッと考えたくらいで
回復コマンドやバランス系などほどんど全部、Eurekaさんが考えてやってくれてました。

見てるだけの桃でしたが・・それでもね。。
ミスはないか・・とか
抜けてるとこはないかな・・とか
みんな楽しんでくれてるのかな・・とか
イベント期間中は毎日いろいろ気になって
気持ちだけが張って、疲れました。。(;´Д`)
明日からリアルの埋め合わせがんばるぞー(;´Д`)

きっと、Eurekaさんも同じですね・・・
21時開戦と22時半開戦って桃が決めちゃったから
仕事が終わったEurekaさんはいつも飛んで家に帰ってこないといけなくなった。。
ご飯やお風呂も後回しで、戦闘制限の設定をして、一緒に戦争を観戦して、バランスチェックして・・
その都度いろいろと対応してくれてました。
無理させちゃって。。ごめんね。
イベント終了までありがとう♪


BBSのイベント感想・・多くのコメントありがとうございます♪
とても嬉しかったです☆
こんな大規模なイベントは大変なのでめったにしませんが
多くの人に楽しんで頂いてるようでよかったです^^
温かいコメントを栄養に・・・体力と気力の回復がんばります(笑)



桃は土曜・祝日も仕事があるかわりに
月曜日に仕事を入れていません。
今日は1日のんびり家でまったり過ごしてるのですが・・
Eurekaさん・・熱がでちゃった・・・
38度でてるらしくて心配です。。

景品の受け渡しとか、イベント第2弾とか・・
プレイヤーの皆さんも楽しみにされているかとは思いますが
ちょっとまっててくださいね。

« 戦争いっぱい(笑) | Home | 百花繚乱一周年記念イベント »

comments

桃さんのお声を・・・聞けなくてがっかりした一名です(ぁ
考えてみたら、イヤホンつければ聞けるんだ・・・!
夕方からづーらじお聞いてました^^
仕事中にイヤホンってのも怪しすぎますけどね^^
次回のラジオ、期待して待ってます^^
久々に麻雀したくなりました^^爆

イベント運営お疲れ様でした~♪
楽しかったです(´・ω・`)b
桃さんのラジオ・・・昼寝しちゃってて一番盛り上がったと思われる
最初の部分を聞き逃しちゃった(´;ω;`)ぶわっ
次回放送期待してます~♪(ぉ
Eurekaさんもお疲れ様でした~♪
お大事に・・・(´・人・`)

イベントお疲れ様でした~^^交流、戦争、どちらでも楽しませていただきましたw^^第二弾も楽しみにしてます♪桃さん、Eurekaさん、楽しいイベントありがとうございました!

バイト帰り~

夜分遅くに失礼します(´・ω・`)

イベント運営おつかれさまでした^^
イベントは戦争、交流ともに楽しめました^^

私のいたF国はチャット数なら一番の自信があります・・・w

そうそう。桃さんラジオ最初から最後までばっちり聞けましたよ~w
たまたま昼にINしたら、桃さんがラジオやりだすなんていうもんだからびっくりしちゃいました・・・w 聞けたのはラッキーだったかな・・・(笑)
あと、エウレカさんのラジオを聴くまで、凶悪さんとエウレカさんが同じ人だとは知りませんでした(爆)

桃さんの綺麗な声をまた聞かせて欲しいですw(ぉ

エウレカさんにはお大事にとお伝えください(´-ω-`)


最後になりましたが1周年おめでとうございました(*´ω`)ゞ

ありがとうございました

まず最初に、
仕事場にいるのでラジオは聴けません。
美しいお声とのことで、本当に残念です( ̄― ̄°)

さて、イベント、ありがとうございました。
あらためて 1周年のお祝いと、記念イベントの成功のお祝いを申し上げます^^
今回のイベントがきっかけとなり、
それに向けて 武器育てやHP上げに妙に頑張ってしまいました^^
おかげさまで、ちょっとは楽しめるような状態になり、喜んでいます。
その間、桃さん、Eurekaさんには いろいろお手数をおかけしました。
おふたりのお心遣いには、深く感謝いたしております。

Eurekaさんが体調を崩されたとのこと、大変心配しております。
どうぞよろしくお伝えください。
桃さんも身体に気をつけてくださいね。

亀レスですが
イベントの準備やチーム編成の振り分けで、貴重な時間をさいていただき有難う御座いましたm(__)m

初めてしゃべった方々と楽しく会話できたり、意外な人と趣味が合ったりと交流が苦手な自分でも楽しめ、交流チャットに出没する機会も増えておいらの中では満足的なイベントで楽しめました。


エウレカさんが体調不良うということでお体お大事にと、お伝えください。
桃さんも今年の風邪はかなりしつこいようなのでお気をつけください。
自分もしつこい風邪にやられた1人です^^;


PS
ラジオの方聞けなかったのは残念でした(´・ノω・)こしょ
桃さんの声はきれいとφ(._.)メモメモ
次の聴ける機会があれば楽しみにしてます(ボソw

(*^m^*) ムフッ

イベント運営お疲れさまぁ^^
桃さんに「何もしなよ参加だけw」って私信で言いながら総帥してた(爆)

あれだけ人数居たら流石に大変なぁって思ったけどイベント参戦者全員の振り分けバランスとかに比べたらたいしたもんじゃないかもw

イベント今度はクリスマスかなぁってすでに期待してますw

色んなイベントが多いEBだから楽しみ方も多いし放置人少ないEBだから色んな人とも組めて飽きがきにくいんだなぁってw
管理大変ですけど、これからもムリしない程度でがんばってね♪


Eurekaさんの体調をご心配頂きありがとうござしました。
熱は下がったみたいです^^


>中村瑞穂さん
仕事でイヤホンって怪しすぎ(笑)
麻雀はぜんぜんやってないなぁ~
お正月にメンツ合わせにちょっと座らされるくらいかな(笑)

>ひばりさん
ぜんぜん盛り上がってないから大丈夫です(笑)
次の放送はないと思っててください(;´Д`)

>ネフェルピトーさん
第2弾何をするんだろぉ~
桃も知らなかったりします(笑)

>おくわさん
03:21ってめちゃ深夜(笑)
F国のチャット楽しかったんだ^^
国チャランキングはいつも上位でしたよね♪
綺麗とか言われても緊張するから無理です(;´Д`)

>horizonさん
「お声」って言われる程のものではないです(;´Д`)
イベントがきっかけで、がんばってくれてるんだ^^
よかったよかった♪
horizonさんも忙しいでしょうから無理しないでね^^

>白鳥九十九さん
イベントの準備とか、もちろん管理もそうなんですが
しんどいんだけど・・好きなのかもしれません(笑)
白鳥九十九さん風邪ひいちゃったんですね^^;
ぶり返さないようにしてくださいね^^

>迦樓羅 さん
イベント国の総帥お疲れさまでした^^
なんだかんだといっても、迦樓羅さんは面倒身がいいです(笑)
クリスマスって後1ヶ月しかないじゃん・・それ無理(笑)
参戦者が多いっていうのは、百花EBの売りだね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
