スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
百花繚乱一周年記念イベント
Tue.20.11.2007 Posted in 日常
百花繚乱エンドレスバトルは、おかげさまで1周年を迎える事ができました。
ご協力してくださった皆様にお礼申し上げます。
本日より1周年記念イベントを開催致します。
皆様、お楽しみくださいませ。

« イベント終了 | Home | イベント組み合わせ »

comments

百花繚乱エンドレスバトル1周年、本当におめでとうございます^^
前EBでご一緒していた桃さんにこちらを紹介していただいたおかけで、
また、毎日楽しませていただいています。
密かにテスト時から潜伏させていただいている割に、
何一つ貢献できない身ではありますが、
1プレイヤーとして、いつでも応援しています^^

今後のますますの発展を期待しつつ、
記念イベントも、楽しませていただきますよ^^

チャットの方で挨拶のタイミングを逃したのでこちらで^^;
百花繚乱1周年おめでとう御座います♪
他のエンバトそっちのけでこっちに最近浮気気味ですが(ぇ)これからも宜しくお願いします^^

リアルが平日忙しく昔に比べ音率は少々落ち始めてますが、その分土日or会社休みの日にまったりがっつり遊ばせております♪

無理せず体を壊さぬよう管理のほう頑張ってください♪

遊ばせて×遊ばさせてもらって○いまさら気がついた(´;ω;`)ぶわっ

百花繚乱一周年おめでとうございます^^

いつもたいへん楽しく遊ばせていただき、ありがとうございますm(_ _)m

今回のイベントでは、デモ国を含めて、はじめての人との交流があり、とても楽しませていただいております♪ そして、G国が優勝できればw


これからの百花繚乱エンドレスバトルのさらなる発展をご期待いたします^^


初投稿でした^^;

|ω・`)ノ百花繚乱一周年おめでとうございます

いつも管理お疲れ様です。
おかげで毎日楽しく戦闘させて頂いてます。

ちなみに20日は自分の誕生日だったりw
イベントの日と被ったときは驚きましたねwww

一周年おめでとうございます♪
記念イベントは勿論、楽しませて頂いてます^^
百花繚乱が始まって一年・・・進化が止まらないですね(笑)
これからも楽しませてもらいます^^v

百花繚乱一周年おめでとうございますm(__)m 仕事が忙しくON出来ない状態が続いてますがトトカルチョと覚醒&○○武器落ちで皆から凹凹に叩かれてイベント参加してるつもりでいます。夜遅くPCを起動したらなんと131人もONしてるってすごいと思いました。これもひとえに桃さんはじめ皆さんの力の賜物でしょうね。これからも体に無理しないように頑張りましょうねあ・・・桃さんだけに、桃の節句イベントキボンヌw(マテ

登録すぐにイベント^^やる気でましたよ。
国民のみなからも優しくされ?(笑) 交流&楽しくさせて頂けました。
さっきのラジオ聞けなかったのは残念^^会社の上司を消したくなりました^^爆
今後も楽しくプレイさせていただきますね^^

>ケミさん
イベント国総帥お疲れさまでした^^
ケミさんはテストプレイヤーとして早くからお世話になりました。
おかげさまで、こんなに大きなサイトになりました♪
これからもよろしくお願いします☆

>白鳥九十九さん
ありがとうございます^^
楽しく思ってもらえてるようで嬉しいです♪
白鳥九十九さんも、無理せず遊んでくださいね^^

>らいあんさん
イベント国総帥お疲れさまでした^^
優勝でしたね☆おめでとうございます♪
きっとG国の人は戦争が終わった後
「うぉぉぉぉぉぉおおぉぉぁぉぉぉぉぉおお」って
叫んだ人が多かったんじゃないと思います(笑)

>シングレンさん
20日はお誕生だったんですね♪
ちょっと遅くなりましたが
「おめでとうございまぁ~す☆」
百花繚乱と誕生日が近いので
これから毎年、同時にお祝いかもしれませんね^^

>じゅんさん
ありがとうございます^^
プレオープンの時からお世話になってます♪
1年・・・いろいろありましたね~
これからも進化していくと思いますので
付いてきてくださいね(笑)

>ラインハルトさん
イベント参加して欲しかったなぁ・・って思ってましたが
ラインハルトさんなりのイベント参加の仕方があったようですね^^
131人もONしてましたか~
すごいですね^^
多くの人が興味をもってくれたことが嬉しいです♪
桃の節句イベント・・春にあった戦争イベントがそれです・・(笑)
イベントは楽しいけど・・企画が大変なのだ(笑)

>中村瑞穂 さん
登録してすぐにイベントでいろいろな人と交流をもてたことは
よかったかもしれませんね^^
会社でebできるだけでもいいと思って
犯罪は起こさないでください(笑)
これからも楽しんでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
