スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@イベントチーム組み分け発表
Fri.16.11.2007 Posted in 日常
各国23名、計184名
イベントチーム組み分け発表しました☆

Eurekaさんと一緒に長い時間考えた~><
バランスいいように分けられたんじゃないかな・・って思ってます♪

新学年になった時のクラス分けの発表っぽい気分(笑)
知ってる人が少なくってガッカリしてる人もいるかもしれないけど
その分、このイベントで知り合いが増えて
これから楽しくなると思っててください^^


イベント国には、日時的に参戦できない人もいます。
参戦できない事を心苦しくは思わないでくださいね。
一番の目的は交流なんですから^^
申し込み時に、前もって不参加がわかってる方は、各国で調節してます。
なのに、突然戦争中にON表示になったら。。びっくりします(笑)

当日に用事が入る人もいるだろうし・・
OFF時の装備武器や防具にはちょっと気をつけて?(笑)
リアル優先で楽しんでください^^



さてさて。。
似たような戦力で、どうやったら勝てるのか?
交流はもちろんだけど
勝負にも勝ちたい!!って思いますよね(笑)

イベント国に当日集まって
ハイ今から戦争開始!ってやってたんじゃ
いくら強いメンバーが居ても、勝てないだろうなぁ

まずはなんだろ。。

やっぱり国民同士で会話をもつ事かなぁ
意思の疎通は大事だと思う^^

多いチームで3戦、少ないチームで2戦
総帥(策士)は交代制でもいいけど
早めに決めたほうが、国の方針もまとまっていいよね


ガンダマ・エネパの使用制限はみんな同じ
高HP、低HP、中HPの人数もほぼ同じ。。

差をつけるのは・・○?○?(笑)
イベント期間中にHPを変えちゃう人・・でてくるのかな?(笑)

みんな総帥にお任せ~じゃなくって
自分にできる事をそれぞれ考える人が多いチーム程、強いんじゃないかな。。って思います^^


鯖オチやエラー多発したらごめんね(笑)
あっという間に戦艦や要塞が落ちたらごめんね(笑)

前もっていろいろ考えてるつもりなんだけど。。
やってみないとわからない事いっぱいです。


楽しいイベントにしていきましょうね☆

« イベント組み合わせ | Home | EB@イベント参加申し込み »

comments

チーム分け本当にご苦労さまでしたm(_ _)m
チームを見たら余計に楽しみになってしまいました(゜Д゜;)

チーム分けお疲れ様でしたm()m
自分はお初の方久しぶりの方もいっぱいいるので
交流が楽しみです♪(あと、武器チェッk(ry

総帥を個々の国で決めれるのか・・・誰に押し付けるか
根回ししておかないとなぁ
Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ(マテ
とっても楽しみにしてまぁ~すo(*^▽^*)o~♪

同じ国になった方はよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

チーム分けお疲れ様でしたm(__)m、私の知ってる方が数人お初の方がほとんどなので楽しみです^^後プレイヤーとしては楽しませていただく立場にありますので、桃さんにはそこまで謝らないでいただきたいですw(笑)。

チーム分けご苦労様でした^^;
自分もほとんどお初の方でしたが、建国時からかなり国茶が盛り上がりました(笑
実力より、団結力で1位を取ってみせます(´・ω・)σ)・ω・*)プニプニ

チーム分け作業、本当にお疲れ様でしたo(_ _)o

回復回数を平等にした今回のイベントは前回とは違った展開になるでしょうし、楽しみです。つい、勢いで後先考えずに使ってしまいそうですが(笑

あまり国移動もしてなかったこともあり、お初の人ばかりなので、新鮮です。
参戦については最後の日以外は微妙ですが、全力で楽しみ、そして・・・あわよくば・・・(ぁ

>コーティカルテさん
よかった^^
楽しんでくださいね♪

>としさん
もうそろそろ総帥も決まってきたかな^^
流行の武器ってなんだろ(笑)

>ネフェルピトーさん
どの国にも、挨拶したら返事してくれる人はいっぱいいると思う^^
知り合い増やしてくださいね♪

>遊痲さん
団結力で1位っていいね♪
楽しい時間を過ごしてください^^

>紅さん
仕事から早く帰ってきてください(笑)
どんな展開になるんだろね。。桃も楽しみにしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
