スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@イベント参加申し込み
Mon.12.11.2007 Posted in 日常
多くの人がイベント参加申し込みしてくれた~^^
174人かな

今、8チーム分けに時間かけてます。。
とっても気を使う作業orz

高HP、低HP、撃墜数、EN
福引上位武器所持者
また、普段とはなるべく違ったメンバーで。。

21時と22時半開戦の時間帯に参加してもらえる組み合わせ・・

これがもう大変(T□T)ー!!

何人かに私信して時間帯を変更してもらったりして調節中でつ


あとね・・
女性プレイヤーが各チームで均等になるように
これも気をつけてます(笑)

桃がプレイヤーの時・・
通常戦闘はコツコツできて、そこそこ武器もあってENもあったりするんだけど
戦争時のとっさの判断ができなかったり・・
集中した連続戦闘ができなかったり・・
(桃の場合10分が限度・・それ以上はバテル)
ファーストアタックの相手にクリック負けしたり・・
女だから、男の人に比べて体力ないし、反応が鈍いのかなぁ?って。。思ってたの(笑)
女のせいにするな・・桃だけだろって言われたらごめん(笑)

それに女の人が固まると、しゃべってばっかりになるし・・・(笑)
これも桃だけなのかな(笑)


そんなこんなで。。チーム分けは、もうちょっと待ってね。
16日までには発表したいと思ってます。

« EB@イベントチーム組み分け発表 | Home | EB@新人王 »

comments

チーム分け、難しそう^^; 楽しみに待ってます♪
普段、交流の無い方々と戦争できるのでワクワクしています♪
沢山友達できたらいいなぁ~♪

逆にこういう時こそ女性の方が強かったりします(謎
約180人のチーム分けは大変でしょうが、がんばってください^^;
プレイヤーには言葉を贈ることしかできません(´・ω・`)

>じゅんさん
リアルが忙しい中、参加してくれて嬉しいです^^
一応ね。。ざっとチーム分けは終わってるんだ~
じゅんさんのチームは・・・○国
頼もしい人もいるし、かわいい人もいる(笑)
きっとたくさん友達できると思います♪

>遊痲さん
遊痲さんのチームは○国
国チャで冗談ばかり言ってても、戦争はきちんとやりそうなメンバー?(笑)
女性は各チーム3人以上居るかな^^
女性がイベント国で寂しくならないように・・ちょっと気を使った組み合わせにしたかな^^
遊痲さんも楽しんでね~^^

チーム分け楽しみです♪
誰と一緒なんだろう・・・
発表が待ち遠しいです^^
桃さん、ファイト~☆

イベントすごい楽しみですw^^これをきっかけに知り合いを増やし戦争を堪能したいです♪チーム分け大変かと思いますが・・・・頑張ってください^^。

>TOYOTAさん
TOYOTAさんのチームは・・っと。。○国かぁ
なかなかツワモノが揃ってるなぁ^^
Eurekaさんにも見て貰って、OKでたら発表かな^^

>ネフェルピトーさん
次の新人王さんかな?^^
ネフェルピトーさんはね。。○国だね
いろんなタイプの人がいるなぁ~
大人な国っぽい雰囲気かなぁ^^
知り合い増やしてくださいね♪

チーム分けが凄い気になる(´・ω・)
始めての人とも話せたりするので楽しみです^^
楽しいイベントにできると良いですね♪

管理人桃様お初です^^
初めてのイベントなのですごく楽しみです♪
楽しみ~^^

>コーティカルテさん
お待たせしました♪
チーム分け発表しました^^
いろんな人と話してみてくださいね^^

>HEY☆さん
はじめまして^^
楽しんでくださいね♪

チームの組み分けお疲れ様でした^^
参加するからにはめいいっぱい楽しみたいと思います^^

>シングレンさん
ほんと。。チーム分けは疲れました(笑)
楽しんでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
