スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@新人王
Tue.30.10.2007 Posted in 日常
新人ランキングで1位の状態で
登録後1ヶ月を過ぎた方(新人王)には粗品を用意したいと思います。


粗品っていっても。。プチレア武器です(笑)
撃墜数30万超えてる人でも欲しいなぁ~って思う武器かもしれない^^



もっと前からした欲しかった~って声も聞こえてきそうだけど
PHPに移行して、最大登録数枠を広げられたり
軽くなって、いろいろな機能も増やせるようになったから^^

がんばる新人さんを応援したいと思ってます^^

第1回目の「新人王」はSPKさん
1ヶ月で6万くらいの撃墜数くらいだったかな
おめでとうございます♪

次は10/2 (23:46:30)登録のアルテミスさんかな?^^

« EB@イベント参加申し込み | Home | EB@百花繚乱EB一周年イベント計画 »

comments

新人王すごいですね( ̄Д ̄;)
1ヶ月で約6万の撃墜数とは、おそるべし。
逆に私はランクダウン。
96~97位を彷徨っておりまするw
もっともっと頑張らねば(-_-;)

>ゴールドマンさん
体調はよくなってきたのかなぁ?^^
マイペースでね♪

ありがとうございました。

申し訳ありません。
このブログに気づいておりませんでした^^;
ランキングで一位になったのは初めてなのでとても光栄です^^
ダラダラと戦闘し続けただけなので、
賞品をいただくのもおこがましいのですが、
ありがたく頂戴いたしました。
ただただ、戦闘しているだけなので、
プレーヤーとしてはヘボヘボですが、
頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

>SPKさん
新人王1号おめでとう♪
1年前から居る人達の中に交じってのプレーは
なにかと大変でしょうからね。。
がんばる新人さんは応援したいと思ってます^^
楽しんでくださいね~

粗品ありがとうございました^^これからも楽しませていただきますw^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
