スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@百花繚乱EB一周年イベント計画
Sat.27.10.2007 Posted in 日常
11月23日で一般公開してから一年たつんだよね。
11月18日からお世話になった人達に「プレオープン」としてお披露目した。
22日までに100人弱くらいが登録してくれたかな。。

一周年の記念は「戦争イベント」やろうと思います。

どんなイベントをしようか・・
どんな内容にしようか・・
いろいろ考えました・・


どの形式のイベントにしても
どんなにプレイヤーのみんなに楽しんでもらえるものを・・と考えても
全員が満足するものはできない。。
不満や文句の声も聞こえてくるだろう。。

考えるだけで胃が痛くなってくる・・
イベントが今から憂鬱なものになりかねない・・・


せっかくの一周年なのにね。。
そんなマイナスな思いはしたくない。。

もう開き直って、
不満や文句がでても、気にしないことにしました!!

桃が一周年にしたかったイベント。。
やっぱりEBの醍醐味の「戦争」

自分がしたいと思うイベント
そしてEurekaさんがサポートしてくれる・・

「戦争イベント」が気に入らないなら・・参加しなくていいじゃん。。
だけど・・一緒に一周年を楽しもうって思ってくれる人は、是非参加してほしい
当日参戦できなくてもいい。。
一週間程ある戦争日程の中で、勝敗よりも交流を楽しんでくれればいい
一時でも「楽しい」って思ってくれればいい

「楽しむ」「楽しめない」は、それぞれの意識の違い
人に「楽しさ」を求めるんじゃなくって
自分で「楽しさ」を見つけて欲しい
その環境においてベストをつくしてほしい


文句しか言えない人は。。
進歩がない人・・
自分の弱さを人のせいにして満足してる人・・

最近・・こういう風に思う事にしました(笑)
桃。。強くなるねぇ~
前向きにね^^
サポートしてくれる人もいるんだもん☆



月がとっても綺麗だったから
ベランダから撮った(笑)

« EB@新人王 | Home | とんこつチャーシューラーメン »

comments

参加できたらいいなー
できたら宜しくたのんます(笑)

百花繚乱一周年記念おめでとう御座います^^
勿論参加させて頂きますので、宜しくお願いします。

もう少しで一年ですね^^おめです^^
時が経つのは早いものですね♪

きっと文句じゃ無くて愚痴ですよ(笑)
ちなみに私は乙女座の女々しい男の子です(笑)

楽しみにしてます♪
リアルが大忙しなので微妙ですが、参加出来たらいいなぁ^^
お月さん綺麗ですね♪ 左したのは姫路城!?(笑)

今から楽しみです☆彡前回の戦争イベントは始めて一ヶ月位の時で、不参加でしたが、子供寝かしつけて参加します(笑

ご無理をせずにイベント準備がんばってください(*´σー`)

>アースくん
なんとか時間作って参加しろー(笑)

>卓球さん
ありがとうございます^^
楽しんでくださいね♪

>適量さん
・・・ってか。。百花IDを隠さなくても・・(笑)
1年って早いね。。
乙女座だったんだ・・・(笑)
「男の子」って年齢でもない気が・・(笑)

>じゅんさん
リアル忙しそうですね。。
パパ、ママ、ももちん。。がんばれ♪
お月さん・・とってもきれかったの。
うさぎがお餅ついてるように見えるよね~って思ってデジカメで撮ったけど
ぜんぜん見えないね(笑)
左下は・・にゃは♪

>リンダさん
是非参加してくださいね^^
寝かしつけるのって、リンダさんの役目なんだ♪
やさしいパパ~
寝なかったら、膝の上にでも。。^^
定期的なクリックが心地よいリズムになって寝るかもです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
