スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
とんこつチャーシューラーメン
Wed.24.10.2007 Posted in 日常

とんこつチャーシューラーメン

今さっき食べてきました♪

チャーシュがとっても柔らかいの
スープは濃厚なんだけど
その濃いさがクセになってます^^

今日で5回目くらいかなぁ。。
一番最初にこのラーメンが目の前にでてきた時は
コッテリすぎて全部食べれなかったんだけど

今日は、前もって「とんこつチャーシューラーメン 」を食べにいこうって予定してたので
おなかペコペコ状態で行って完食♪


ギョーザも食べたよー♪ パリパリしておいしーー

おまけにhotpepperを使ってソフトクリームまで食べました(てへ♪

コーンをわたされて
ソフトクリームメーカーで自分でクルクル回しながらクリームを流し込むんだけど・・
難しいね(笑)

グニュグニュに曲がってしまって大笑い(笑)

ラーメンって美味しいね~
ギャル曽根ちゃんの胃袋に負けてないぞぉー
一応最後は黒烏龍茶でしめました(笑)

« EB@百花繚乱EB一周年イベント計画 | Home | EB@参戦者116人 »

comments

美味しいそぉ~(*´σー`)餃子もラーメンも芸術のようだ・・・(。・ρ・)ジュル

ネギ山盛りなのがいい(*ノωノ)

>リンダさん
芸術って・・(笑)
ラーメン鉢の淵にチャーシューが並べられてるのを初めて見た時は
なんかすごっ・・って思いましたね(笑)
ところで。。ブログの写真見ました~^^
とってもとってもかわいい☆
赤ちゃんがいると周りがみんな幸せな気分になりそうですよね^^

>chatoyancyさん
うんうん
ネギの辛さがコッテリとしたスープの後味をサッパリしてくれて
女性でも一杯ちゃんと食べられる一品です(笑)

おいしそうなラーメンですな^^

是非ともお店の名前と場所をを教えてください♪

>ためすぎさん
私信で^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
