スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うさぎ化
Mon.22.10.2007 Posted in 日常
2週間ほど前に、左白目外下側が真っ赤な血で染まっちゃって。。
眼科に行きました。

     ↑鏡で見たらこんなの><

先生いわく。。
「目の表面にある細い血管が切れてたので、血が広がってる状態です
結膜下出血ですね
見た目に驚かれますが心配しなくていいですよ
これといった原因はないんです
特に寒くなるとこういう症状の人は増えてきてます
首から上に力が入ったか、寝てるときに擦ったか・・・」


眼底出血してないので、目の機能や視力には影響ないとの事。。

どうもなくってよかったんだけど。。
見た目がこわい・・・(´;ω;`)ぶわっ
白目の部分が赤インクを落としたように真っ赤><
初対面の人だったら、確実に引くし・・><

ってか。。首から上に力が入ったか・・ってorz
確か。。その1週間程前にリアルでめっちゃ緊張する仕事があったorz
大阪まで出張して上役30人程の前で普段行ってる指導内容のロールプレーイング><
常に笑顔・・背筋はピシッ・・と、その後の懇親会も含めて10時間の緊張><
この時に、顔に力が入ったんだ><
翌日・・微熱がでたし、背中の筋肉痛になった><

ちょっとマジメに仕事したらこれだ・・ヘタレ桃orz

決して鼻の穴に10円玉いれようとして、力が入ったわけじゃないです(笑)>Eurekaさん

2週間前に切れたのは4日程で白目の色はひいたんだけど
1度切れた血管は切れやすくなってるのかな><
また昨晩。。切れちゃった><
この前よりマシ><


自分では痛くも痒くもないので、わからなくって
人から「目・・血がでてるよ?」って言われて気がつく。。

目の粘膜が強くなるように。。
うなぎとかほうれん草やブルーベリーとか食べよっと><

ってなわけで。。最近・・うさぎ化してます(´・ω`)(コワイ・・

Theme: 日記 « 日記

« EB@参戦者116人 | Home | EB@プレイヤー情報コマンド »

comments

花粉シーズンになると目が真っ赤になったりします(´ω`)

ぶはっ

爆笑しましたwww

お大事に~><

>遊痲さん
痒くて大変そう><
早くよくなるといいね><

>ぽにちゃん
笑い事じゃないのに(笑)
最近、忙しいのかな?^^
体調に気をつけてね^^

笑い事じゃないのに(笑)
イヤイヤイヤイヤ、本人も↑笑ってますw

大変そうだけど、聞いて笑えるし、絵もまた非常に笑えましたww
でもお大事に><w

んー。忙しいっていうか、オンがあんまり出来ないんですorz
こういう場合って一旦キャラ消した方が(キャラ保存ですか?)
迷惑じゃないのかな・・?

(´・ω・`)桃しゃんにお任せします

>ぽにちゃん
絵ね・・・(笑)
この時期に、こんな目になったんだ・・って記録みたいなもんです(笑)

ぽにちゃんONできない時期があってもキャラ消さないで^^
消えちゃう方が悲しむ人が多いので迷惑です(笑)

ぼちぼちでいいから♪
ONできないのを気にしなくていいから^^
新規登録枠ならゆっくり空けてるから大丈夫♪

'`ィ(´∀`∩
では放置ですがぼちぼち居ます♪
またよく来れるよういになるといいなぁ~^^

>ぽにちゃん
うんうん^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
