スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@プレイヤー情報コマンド
Sat.13.10.2007 Posted in 日常
日々進化してる百花繚乱EBです(笑)

PHPになってからEurekaさんの改造が早い早い。。
あんなのが作りたい、こんなのが面白そうと思ったら
作れちゃうところがすごい~

参戦者が100人越えても、夜の戦争も快適になったね♪
戦闘間隔も前より短くなったし
武器庫などの操作もしやすくなった♪
機能も無駄なものを省いて使いやすくなってきてると思います^^


今日、Eurekaさんが作ってくれたのは「プレイヤー情報コマンド」



あの人どこの国にいるんだろ?
ここんとこ見ないけど、いつログインしてるだろ?
オハツの人なんだけど・・どんな人なのかなぁ?

そんな悩みが一発解消(笑)

プレイヤーの情報を見回ってるんだけど
コメントいっぱい付いてるね^^
いい機能だね☆
交流が広がって楽しんでもらえると思います^^


SPアイコンもちょっと増やそうかな♪
かわいいアイコン見つけたんだ^^

« うさぎ化 | Home | 秋 »

comments

エウレカさん改造お疲れ様です♪
『日々進化するEB』遊ばしてもらえて良かったです(≧ω≦)b
その分管理大変だと思いますが頑張ってくださぃ^^;;
(少しONできないだけで置いてかれてる気がする(・_・;)
これからも無理をしない程度に頑張ってくださぃ。

外面は新しいですが雰囲気、中身が残されていて改造されてもまったく支障なくプレイできるってのだけでもすごいのに、これからもまだ改造されるのがすごい^^;
シンプルのよさを残しながら改造されるので此方としてもとても親しみやすいです(´ω`*)
体調だけには気をつけてくださいね^^

桃さん&エウレカさん改造お疲れ様です^^
新しくなった情報コマンドでは新しい機能のコメントがあり、とっても楽しい情報になってると思います♪
NEWアイコンを見てみるとなんかとっても面白いアイコンがあり気に入ってしまいました(о^ω^о)
これからも『日々進化するEB』を楽しく使わせてもらいます^^

>としさん
としさんのコメントいっぱいついてるね^^
32件か~♪
伝言板みたいに賑やか^^
みんなが楽しそうだと、こっちも元気になるから(・ω・)b

>遊痲さん
シンプルなのは心がけてるかなぁ^^
あまり凝っちゃうと女の人がついていけなくなちゃいそうで(笑)
親しみやすいって言ってもらうと嬉しいです^^

>BAND-AEDさん
緑のくねくねアイコンになってるー(笑)
このアイコンを見つけた時、ちょうど「サザンの愛の言霊」を聞いてたんだけど
くねくねがそのリズムに合ってたの(笑)
「このアイコン・・リズム感のいいから採用(笑)」って1249番目になりました^^

桃さん、Eurekaさん、何時もお疲れ様です^^

プレイヤー情報コマンドはとても重宝してます^^
特に伝言板の様にコメントを残せる事と、プレイヤー名で情報を検索出来る事に感動です~。
何時も人を探す時は、順番に国名をクリックしてましたから(w
後、戦闘時コメントが復活を待ち望んでいた人も多かったと思われます^^

後、新しいSPアイコンでお気に入りを発見する事が出来ました^^
今までアイコンを変えた回数は1回・・・。今回が二回目でして(w
この子を見た時に一目惚れしてしまい、カスタム画面で表示されないにも関わらずカスタムしました(w
この経歴を思わずBBSに書きたい衝動に駆られたのですが・・・。
公式BBSなので遠慮しちゃいました^^;
と言う訳で桃さんだけにこの感動を伝えたくて書きました(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>αさん
情報コマンド大反響ですね^^
Eurekaさん情報によると
10/16 7時の時点で、140件のプロフィールと  約1800件のコメント
おっ。。すごい(笑)

アイコンがかわいい女の子に変わってますね^^
923のアイコンも人気が高かったですよね。
「東方系」のアイコンってサイズ的に合うものがなかなかないのですが
人気あるみたいですね~
これからも探して追加してみようかな・・って思ってます^^
気にいってくれたアイコンがあってよかったです☆

>○○さん
大丈夫ですよ^^
では、あちらに返事送っておきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん
ぁぃ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん
はじめまして♪
登録希望ということでありがとうございます^^
楽しみにされている方が居てくれる事は
こちらも嬉しいです^^

最近は1日に1人は登録できるように枠を広げてますので
ご都合のいい時間を教えて頂ければ調節できるかもしれません

夜は22時前後に比較的枠が空くことが多いと思われます^^

登録できるといいですね^^
お待ちしてます♪

いつも改造ありがとうございますm(__)m
SPアイコンのリストも改良されていて非常に見やすかったです♪
御陰で前から使ってみたかったアイコンの空きも確認できて変更できました♪
これからも楽しませてもらいますね^^
体調に気を付けながら頑張って下さい♪

>告天子さん
SPアイコンのリストも見やすくなりましたね♪
No.994のアイコン・・1週間ほど前に使用者がいなくなったのかなあ・・
人気のアイコンだと思ったから
誰が次に使うんだろ。。って一番気になってました^^
女の子のアイコンもかわいかったのに・・(笑)

桃さんここでは、はじめまして^^毎日登録枠?増えてるの今知りました・・・・・w、チャンスがあればまたプレイさせていただくと思いますので、またよろしくお願いします^^。

>エルさん
毎日1人以上は新規登録できるようにと思ってます。
今は一枠空いてます~^^
今晩中にもう一枠空くかな^^

こんばんわ^^たとえばログイン?の場面を表示しているだけで登録人数空いたらわかります?9時から10前後ねらってみま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シャワさん
登録できたようですね^^

これは便利だわ

「プレイヤー情報コマンド」 ホント便利です。
潔癖症&統合失調症な私もフル活用しております。
本当に信頼できる人、できない人、、謎な人、、、etc
大人が多いEBなので「心と心の探り合い」です。
その内、自分専用の相関図も作ってみます(笑)

>ゴールドマンさん
相関図面白そうですね^^
本当に信頼できる人、できない人、、謎な人、、、etc
あはは^^
文字だけでも充分伝わってくるものってありますよね^^
この人はこういう人なんだな・・って自分の中で整理すると
人付き合いがラクかもです^^

>桃さん、おかげさまで^^のんびりですが楽しませていただきますね^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
