スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.12.10.2007 Posted in 日常
何気なくかかってる曲を聴いてるだけで
涙がツゥゥーと流れてくる今日この頃・・


「めちゃいけスペシャル」で
EXILEのライブに岡村隆史が加わったオカザイルに感動したり、笑いながらも
ATSUSHIの甘い歌声にウルウル(涙)


「うたばん」で
中居くんにお願いされて何曲もアカペラで歌ってた
徳永英明の甘い声にウルウル(涙)


「めざましTV」で
朝、慌しく出かける支度してる時
爽やかな甘い歌声が聞こえてくる・・
20周年を迎えたというスピッツ特集
・・ウルウル(涙)


特に思い入れがある歌手や曲ってわけでもないんだけど
無意識にいろんな事を思い出すんだろうなぁ
男性Vocalの甘い声を聴くと、胸の奥が熱~くセンチな気持ちになってくる。。


確か去年の今頃も「秋だなぁ」って人恋しい気持ちになってたなぁ(笑)
季節が影響してるのかな。。


YouTubeが大活躍♪
いろんな曲を聴きながら、そんな気分に浸るゆっくりした時間が最近気に入ってます。。


« EB@プレイヤー情報コマンド | Home | EB@パスワード忘れた方 »

comments

スピッツファンの自分にとってこの話題は大好きです(笑
学生の自分はめざましTVなど見てる暇がありませんorz

10月10日に発売されましたアルバム「さざなみCD」
オススメします(´ω`*)

アルバムの所持数が14枚、170曲↑あります^^;

>遊痲さん
スピッツファンなんだ^^
どれを聞いても・・あ~聞いたことある♪って思うくらい。。いい曲が多い^^
「さざなみCD」・・・φ(。・ω・。 )
ありがとです^^

ケツメイシ聞きなさいって桃ちゃん(笑)

>アースくん
ひさしぶりだね
仕事はどうかな^^

今回のキャラ保存。。
自分でキャラを消さなかったことが
大人になったなぁ♪って思ったよ^^

今までいつも突然キャラ消して
まわりに心配かけてたからね(笑)

保存はしてるから、タマにログインして戦闘してもいいよ^^

アースくんから要望があった
「○○から布告されています」から「布告されています」になったよ(笑)
今日から「戦闘コメント」もつくようになったからね^^

あっ。。ケツメイシも聞かなくっちゃ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
