スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@PHPに移行完了
Mon.24.09.2007 Posted in 日常
まずはEurekaさん・・とても難しい作業ありがとう。。
きっとプレイヤーのデータ移転は気を使ったでしょうね。。
もう毎日毎日何時間も作業をしてもらってました・・
お疲れ様でした。
とりあえず第1段階は無事クリア☆

22日からかなりバグチェックしてたけど、
やっぱりプレイヤーを呼んで実際戦闘してもらうと、いろいろでてくるね

移転したら、したらでその後の課題も山積み~

今からも忙しい~><

格納庫・図鑑・・これは別データになっててね。
一緒にまとめて移行はできせん。
武器格納庫・防具格納庫・武器図鑑・防具図鑑・・
これはすべて手作業の移行になります><

390人×4。。そう簡単にはできません><
がんばって3時間で150人×1くらいのペース><

一番先に必要なのは武器格納庫だね。
なるべく早くできるようにがんばります><

« EB@格納庫と図鑑も移行完了 | Home | 投票@第2弾・第3弾 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

390x4。。。しかも手作業><
いつも我等プレーヤーの事を考えてくださり
ありがとうございます。
無理せず頑張ってください><

それら全て手作業でしたか^^;

本当に大変そうなので、くれぐれも無理だけはなさらずに。。

追伸:PHP・・・とても軽くていい感じです♪

まずはPHP移行おめでとうございます♪

手作業でやるということの大変さは
無知な自分にはわかりませんが^^;
とにかく膨大な作業量のようですな…。

とにかく体に気をつけてがんばってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

感謝でいっぱいです(´;ω;`)
無理せずお体に気を付けてがんばってください^^

祝!新装開店

まずは、PHP移行おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
バグの出現や、データの移転等々、
これからも様々な作業が待っていると思われます。
とはいえ、何もお手伝いが出来ないのが、歯がゆい所ではありますが…
季節の変わり目で、体調も崩しやすい季節でもあります。
決して、無理をなさらぬよう、お身体にはお気をつけ下さい。

PHP移行おめでとうございます。
早速の武器格納移行ありがとうございます。
気長に待ってますので無理をせず、マイペースでお願いします♪
バグ探しくらいしかお手伝いできないのが、はがゆい所ですが。。

PHP化移項おめでとうございます

さっそくやってみましたが、快適快適♪

これからいろいろ機能が追加されていくのが楽しみです♪

作業は無理をなさらず、まーじゃんでもしながらマッタリすすめてください(ぁ

ほんとうに作業お疲れさまでしたm(__)m

>○○さん
ありがとうごさます^^
プレイヤーが喜んでくれたら
管理側も嬉しいので楽しんでください♪

>がっしーさん
移転してすぐは結構無理してがんばりました(笑)
プレイヤーの事はいつも考えてます~(*ノωノ)

>紅さん
PHP化して最初に福引1等おめでとう♪
PHPは軽くていいね☆

>ためすぎさん
おいしそうなブログをまたアップしてくださいね♪
「おいしそぅ~」ってEurekaさんとの話題になったりもしてます(笑)

>リンダさん
パパになって忙しくなっても、EB続けてくださいね^^
成長過程の写真もまたアップしてください~♪

>爺さん
季節の変わり目で、特に朝方・・寒くて目が覚めるときがあります(笑)
爺さんも風邪ひかないようにしてください^^

>じゅんさん
バグ探しをして頂くのも有難いです^^
気になるところがあれば教えてくださいね♪

>おくわさん
これから機能が増えていくし、改良もされていくと思います^^
桃も楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
