スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
深田恭子
Fri.17.02.2006 Posted in 気になる芸能人


■深田恭子meets天使

なにげなくヤフーのHPの見てたら
【特集】男女を問わず大人気! 「桜沢エリカ作品を読んで、とびきりの恋をしよう!!」

お?桜沢エリカったら。。「天使」書いた人だ・・
思わずクリック。。


ビンゴ☆

深田恭子主演で話題なった映画『天使』

この作品は無料立ち読みページ増量中です




80日間閲覧可能
全228ページ
立ち読み50ページ


へぇ~ネットで読めちゃうんだ。。
知らなかった・・

お得だね(´∀`*)


294円(税込)


・・・・・買えYO!>桃w


映画『天使』はTVでも宣伝してた。
真っ白いドレス着て
背中に小さな羽根をつけてた
天使の深田恭子

「かわぃぃ~」

ホントお人形のようなかわいさだった。
見てるだけで癒されるようなカンジで
女の子が好きそうなシュツエーションだった

そこで「桜沢エリカ」原作っていうのを見て
ラブストーリーに似合うようなPNだ・・
って思ってたから
印象に残ってたんだろう(笑)



胸がギュッとしめつけられるような切ない恋
ルンルンうき足立っちゃう楽しい恋も
一晩限りで燃え尽きちゃうような官能的な恋も
ぜーんぶアナタにお届け
女の子から大人の女性まで
恋する女性から絶大な支持と
人気を誇る桜沢エリカ作品を読めば
あなたも恋する元気と勇気が湧いてくるはず!
 


ん~このキャッチ気にいった(笑)

最近、そんな感情を忘れ気味だったから
ちょっと読んでみようと思った(ぉ

アクセスランキング アクセスランキング
