スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票@第2弾・第3弾
Thu.20.09.2007 Posted in 日常
投票って面白いね(笑)
みんなのコメントが面白い~^^

EB歴6年以上の人が多かった~♪
みんな長いね^^

オリジナルは配布版ではなくGCI作成者が自ら運営をしていた。
オリジナルは2001年頃に稼働していた。
23時~翌1時までは負荷が著しく高くなってしまうため戦闘禁止としていた。
EB1オリジナルは非常にバグが多く
末期はゲームを成り立たせるのも非常に困難な状態になっていた。
その後EB2をリリースするが短命に終わった。
EBSはEB1のカスタマイズであるが、EB2はまったく別のシステムであった。(抜粋)


ん~桃は配布元のオリジナルのEBもプレーしてた事あったんだよね。。
2001年くらいからEBしてたんだろか(笑)
もぅ忘れちゃった。。


さてさて~投票第2弾!!
EBには関係ないんだけど・・・ちょっと気になる事(笑)
みんな投票してみてね☆







投票結果から、みんなのコメントも読めるからね^^

ついでに↓も聞いちゃおう(〃ノωノ)


・・・調子にのって第3弾(笑)
こういう事って人にはなかなか聞けないよね~
だけど気になる(笑)
匿名だから見栄を張る必要もない(笑)
みんな投票してみよぅ~☆





« EB@PHPに移行完了 | Home | 投票@EB歴 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○さん
あは^^一番乗りで投票してくれてもよかったのに(笑)
匿名で誰だかわからないし^^
性歴のネタバレ?(笑)

しっかりナマエ書いてるリンダです(ノ´∀`*)

HN自体匿名みたいなもんだしね(*´σー`)

|ω・`)桃さんのえちー
アタイは匿名で投稿(*´σー`)

>リンダさん
名前書いてましたね^^
ぜんぜん奥手じゃないです(笑)
投票ありがとでした♪

>がっしーさん
あはは^^
結構みんな興味あるんだと思うよぉ(*´σー`)
昨日のブログのアクセス数524もあったよ(笑)
http://blog-imgs-11.fc2.com/m/o/m/momorinko/524.png
みんなどんだけーー(笑)
投票した人も、してない人も結果が気になったんだね~
投票ありがとでした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん
携帯からのは載ってないみたいです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
