スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票@EB歴
Wed.19.09.2007 Posted in 日常
百花EBプレイヤーのEB歴ってどのくらいなんだろ♪
みんな投票してみてね☆






投票結果から、みんなのコメントも読めるからね^^

« 投票@第2弾・第3弾 | Home | EB@ラジオチェッカー »

comments

(バ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

投票率100% 
仲間が…
(・_・)......ン? 1票?
一番乗りだったのか…
Orz

投票してみた(・∀・)

投票してみました♪

1~2年に投票したら自分ひとりだったw

てか皆長いなあ(´・ω・`)

>爺さん
一番だったからね♪

>リンダさん
投票ありがとね(・∀・)

>johanさん
投票ありがとね♪

>ちくわさん
みんなEB歴長いよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
