スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@肉球テンプ
Sat.15.09.2007 Posted in 日常
百花EBプレイヤーの中で期間限定テンプが流行ってるようで・・(笑)
こういうノリが好きな桃も早速変更☆
テンプレート:pneko_nikukyu_p

記念SS


流行元はがっしーさんの臨時会議室だとか(笑)

何人使ってるのかなぁ^^

« EB@ラジオチェッカー | Home | EB@PHP版NEXTCARDイベント »

comments

o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

桃さんとこにも 肉球。。。

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん


ノリのいい 桃さん大好きです(*´∇`*)

(´ー`*)。・:*:。・:*:・ ほわん

あっちもこっちもにくにく肉球~

あ σ(・・*)記念SS撮るのわすれてたw

まねっこしよぉ♪

魔坂…

ココまでも感染するとは…
恐るべし、Gassy肉球ウィルス(笑)

>らむさん
ぷにぷにの肉球かわいいですね^^
桃もラジオで歌ってくれるらむさん大好きです(*´∇`*)

>ちょこさん
あはは^^
肉球テンプのプレイヤーのブログのSS全部撮ろうかと思ったけど
多いからやめました(笑)
あっちこっち肉球で楽しいね^^

>爺さん
今日はラジオどうもでした^^
また聞かせてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
