スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@PHP版NEXTCARDイベント
Mon.10.09.2007 Posted in 日常
PHP版NEXTCARDのバグチェック
9日(日)の20~22時の2時間
120名ほど参加して頂いてありがとうございました。




昨日のお昼前。。
Eurekaさんに作ってもらったばかりのPHP版NEXTCARDを
バグ取りしようと、ちょこちょこっとやってたんだけど・・・
なかなかカードが捲れないorz 
桃は24枚以上進めない^^;
Eurekaさんは30枚・・・(笑)

ん~(笑)

じゃ・・ちょうど1時から麗音さんのラジオが始まるし
PHPチャットのほうに集まったくれてるリスナーの人達に
テストしてもらおっか・・って話になったの。

だけど。。本データに反映されないとこで
時間と労力を使わせてしまうのは申し訳ないかな・・と思って
急遽。。景品をだすイベント形式にしました^^;



2時間で52枚のパーフェクトめくった人が2人 
テンさんと奥和さん
51枚は4人 
BASTETさん・告天子さん・ぺんぺんさん ・凛さん
すごいなぁ~
運もあるだろうけど、コツもあるんだろうね。



景品に関しては、それぞれのランキング上位3名にだす予定にしてましたが
参加してくれた人達が多かったので
もう少し多くの人に景品を出すことにしました♪

どんな景品なのかはお楽しみ♪
もう少し待っててくださいね。


ラジオで2時間実況中継してくれた麗音さん、ありがとうございました^^
とてもスムーズで、多くの人に楽しんで聞いてもらえたと思います^^
麗音さんにもお礼しなくっちゃね^^


あ・・それからNEXTCARDの掛け金が少ないのはわざとです(笑)
お金は戦闘や戦争で稼いでください(笑)
得意な人もいたら、そうじゃない人もいる・・
ギャンブルは楽しむ程度。。っカンジで設置してます^^

« EB@肉球テンプ | Home | EB@「この日から1年経ったんだね」 »

comments

いつもお世話になってます♪
昨日はありがとうございましたm(__)m
たまには戦闘を休めてこういうのも良かったです^^
前にやっていたEBでNEXTCARDは結構やり込みましたが、
久々にやってみると結構難しかったです^^;
運の要素も大きいけどこう言うのは確率の計算の大事かも・・・
残ってるカードがどのマークが多いからこれを選ぼうとかこの数字は
もう残っていないから最初にその数字を使い切ろうとか・・・
2時間フルに頭使ってました(笑
40枚以上行くと中々快感・・・
桃さんも時間があるときに頑張って下さい♪

イベントありがとうございましたm(__)m
初めてイベントで上位入賞v(。・・。)イエッ♪
戦争イベントでは最下位、干支武器イベントでは獲得できず、
七夕イベント等の取得率UPイベントは獲得できず
撃墜獲得イベントでは獲得できず・・などなど、いつも参加賞orなし(´;ω;`)
やっと百花EBの一員になれた気分です(`・ω・´)
って事で賞品何かなぁ?ちょっと期待♪(・∀・)ニヤニヤ

σ(・・凛)もNEXTCARDの掛け金は少ないままに賛成です~
暇潰し程度がちょうどいいですねぇ~

いろいろ大変でしょうがこれからも頑張ってください♪
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

いつも楽しく遊ばせていただいてます♪
昨日はイベントありがとうございましたm(__)m
いつもイベントは不振の僕ですが一応ランクイン♪
それほど上位ってわけでもなく半端な位置ですが(笑)

普段はNEXTCARDにはめったに触れないのですがまじめにやってみるとはまってしまう・・・w
賭けには弱いので楽しむどころか大損するので気をつけなければ(w

これからも管理・運営いろいろ大変でしょうが無理せずに頑張ってください♪
|彡サッ

いつも色々なイベントを考えてくださってありがとうございます^^

NEXTCARDイベント
今回のイベントは2時間フル参加できたんですけど
結果は並のまま終わりましたw
カード達人さんがいっぱいでしたね~^^

数をやってればそのうち運も振り向いてくれるかなぁと
期待して黙々とカードめくりしたましたw

今回使わなかった運は武器拾いに回ってくれるといいなぁ^^

ブログにコメントもありがとうございます^^
怖いほどのモーモー声の目覚まし時計w
夢に出てきませんでしたか^^;

イベントありがとうございました(´-ω-`)

運もよく、52枚引くことが出来ました。。。
チャットに見向きもせず、ひたすらやりまくったのがよかったのかな・・・w(ぁ
普段はチャットメインなんだけど・・・w

イベントでNEXTCARDの面白さに気がつき、イベント後もちょくちょくブレイしてますw

戦闘そっちのけになってきたかも(ぁ

賞品とても楽しみにしております(・∀・)ニヤニヤ

参加出来なくて残念(´;ω;`)ぶわっ

> 告天子さん
確率の計算かぁ~なるほどね^^
2時間って時間制限がある中で
高成績を残せるのはすごかったね♪
おめでとうございます☆

>凛さん
上位入賞おめでとうございます♪
やっと百花の一員・・って(笑)
充分存在感ありますよ^^
これからも百花EBをよろしくお願いします☆

>hiroさん
獲得金額部門賞にランクインでしたね^^
おめでとうございます☆
賭け事はやってみると面白かもね(笑)
いろいろと楽しんでください^^

>ちょこさん
イベントになると、何時にも増して廃神さまがいっぱいです(笑)
NEXTCARD難しいですよね^^;
モーモー目覚まし・・・音量大で聞いちゃったので
心臓が止まりそうでした(笑)
見た目はかわいいのにね^^

>おくわさん
52枚おめでとうございます☆
イベント中に52枚引けちゃうのは、すごい♪
単純だけど頭使ってやるゲームって面白いですよね^^
いろんな楽しみ方があっていいと思うので戦闘そっちのけでもOK(笑)

>リンダさん
残念(´;ω;`)ぶわっ
だけどリンダさんには、かわいい赤ちゃんがいるから^^
数年後には一緒にトランプ遊びもできるようにかな?^^
パパがんばれー♪

麗音さんにもお礼しなくっちゃね^^
麗音さんにもお礼しなくっちゃね^^
麗音さんにもお礼しなくっちゃね^^

ほっぺにちゅうとかしてくれるのかしら?(ドキドキw

それはない!と返されるのは間違いないですが
何か送られてくるのですね
wktkで待ってます

+   +
  ∧_∧ ∩ +
 (0゚´∀`)彡  wktk!wktk!
 (0゚∪⊂彡 +
 と__)__) +


>麗音さん
総合8~10位の景品と同じものをお渡ししました^^

∑( ̄□ ̄;)
桃さんも肉球信者に。。。。w

がしさんに先に気づかれた・・・w

>がっしーさん
うんうん^^
がっしーさんのラジオも聞かせてくださいね♪

>chatoyancyさん
chatoyancyさんもブログ作りましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
