スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@「この日から1年経ったんだね」
Fri.31.08.2007 Posted in 日常
この日から1年経ったんだね」

昨晩・・Eurekaさんが懐かしそうに言った


「エンドレスバトル 作るかも 」 
Tue.29.08.2006。。 たった一行の始まり



EBを作りたい・・って思った時から1年たった。。
その時に描いてたものに・・・近づけているかな・・・・

ん~まずまず。。いいカンジかな?^^


なんとなく思いにふけった夜でした

« EB@PHP版NEXTCARDイベント | Home | EB@亡命、及び解雇の一部システム変更 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういやそんな記事ありましたね・・。
EB公開まではこっそりブログだけ見てました(ぁ

テストプレイを実施した辺りの記事を検索でヒットしたのがきっかけで百花繚乱と会えたのはここだけの話w

テストプレイから参加したかったけどコメントする勇気が無かったのもココだけの話ですw

一周年おめでとうございます。

もう1年かぁ~^^
早いよね、月日が経つのって。

思い描いたEBって・・・・かなり面白いものになってるよ^^

ずっと応援してるよ♪

最近、バイトやら部活やら友人関係やらが妙に充実しちゃって、中々ONできませんが、陰ながらこっそり応援してますよw
無理せず頑張ってくださいw

全てはここから始まったのですね(・∀・)
1周年おめでとうございます♪

>〇〇さん
名前を出してくれたらいいのに(笑)
登録するのに2ヶ月もかかりましたか^^;
暖かいお言葉ありがとうございます♪
これからもずっと続けていけたらなぁ~って思ってます^^

>キルさん
テストプレーの時から参加してくれたらよかったのにね(笑)
いつ登録してくれたのかなぁ・・って見てみたら・・
11/23 (13:16:29) †キル・ネオス†
一般公開した日ですね。
それも午後からアドレス載せたので、ほんとすぐ^^
もうベテランですね♪

>ももすけさん
あは^^
一周年のお祝いは11月23日にしてください(笑)
ももすけさんはプレからの参加ですよね
いつも応援ありがとうございます^^

>toaさん
一年前のコメント・・toaさんだけだった(笑)
いつもありがとね♪

>銀星さん
うんうん^^
忙しそうだね。ブログ読んでると充実してるのがわかる^^
銀星さんも出会った時より、柔らかいイメージになったかな♪
そろそろ彼女もできるんじゃないかなぁ(ぉw

>がっしーさん
この日から始まりましたね。。
思い描いてたものを形にできて、公開して継続していく・・
この1年楽しかったです^^
がっしーさんも11月23日にもう一度1周年のお祝いしてくださいね(笑)

妄想から現実に・・・

ブログにさらっと書いてるよりも道のりは簡単じゃなかったと思うし^^;

バランスや仕様色んな事を妄想と空想と幻想の中で思い描いて

エウレカさんと一緒に頑張ったから実現できたんだろうね(*^_^*)

どちらかが欠けでもって現実できなかった事だよね^^;

できても更に維持するのも難儀するから・・・

体壊さない程度に無理しないでね^^;
それが一番の長続きの元です(*^_^*)

匿名希望でお願いしますキャラじゃない発言なんで∑( ̄▽ ̄)

自由人

「きっかけ」って、ホント凄いと思います(ω`)
別EBが吹っ飛び、難民に→辿り着いたのが桃様EB。
現在は「プレーヤーブログを徘徊すること」がメインです(笑)
そのおかげで、たくさんの人と知り合うことが出来ました♪
戦争ゲームにも関わらず私は、、、
「自由な愛キャラ心」のみで走り続けておりますw
(こんなプレーヤーもいるということで、ご了承下さい)
プレーヤー側って、意外と身勝手だったり(こらこら!)
でもでも、身体を壊さず頑張って下さいね(ω`)

>愛謝 さん
今回は匿名じゃないんだ^^
そだね~
Eurekaさんやカークが手伝ってくれてなかったら
未だに公開できないかもしれないね(笑)
ボチボチとがんばりまぁす♪

>ゴールドマンさん
いろんな遊び方があっていいと思いますよ^^
そのために様々な仕様を用意してますから♪
ぷららサーバーのEBが消えていって
EB難民で辿り着いた人も多いでしょうね・・
だけど、ここで出会ったのも何かの縁(笑)
楽しくやっていきましょう^^

発案一周年、おめでとうございます♪
これからも楽しませて頂きます♪
管理・運営頑張って下さい☆

>TOYOTAさん
ありがとうございます♪
まだまだ百花ebは進化していくと思いますので
末永く楽しんでください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>〇ぱぱ(笑)
にゃはは♪
ぃゃぃゃ。。これだけ集まってくれたプレイヤーの中で
撃墜ランキング50位以内をキープしてくれてるって事は
なかなかだと思います^^
ずっと応援してくれてありがと♪

最大登録人数も増やしたいとは思ってるんだけどね。。
夜の時間帯・・80名~100名が参戦してると重い時もあるよね・・
人数を増やすと、もっと重くなっちゃう。。
新しい人も受け入れていきたいけど
今のプレイヤーを大事にしたい。。
快適に戦争ができる重さ・・我慢ができるギリギリの重さ?(笑)
それは結構意識してます^^;

PHPになったら、じゃんじゃん増やすつもり^^


>〇〇さん
ぷぷぷっ(笑)

ふむふむ。。もう1年。。。早かったですなぁ。。(トオイメ

登録はテスト公開初日からさせて貰ったものの、2ヶ月程前まで完全放置決め込んでたという事で、少ない登録人数の一部に居座ってて、今更ながらすみませんでした^^;;

まぁ、そう言いつつ、最近は夏休みでもあることを言いことにして全開(?)で楽しませて貰ってたりしますが(爆

やはり頻繁に戦争ができるってのはいいですよねぇ。それも敵がNPCでなく、自分と同じPCの前でクリックしてる人間で、同じように考えながら自分を殺ろうと迫ってくる緊張感がある。

長く語るのもあれなので、ここら辺でw

なにはともあれ、
1周年おめでとうございます&ありがとうございますm(_ _)m

>デスさん
「十四代本丸五百万石 」強い国になってきてるね^^
ずっと全開で遊ぶのも難しいと思うし
いろいろ寄り道しながら気楽に楽しんでください^^
相手が人っていうのは楽しいね(笑)

1年 おめでとうございます♪
長かったような、短かったような・・・・
楽しまして貰ってます^^ 
十四代本丸五百万石が強くなったのは自分のお陰w(黙れ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>うさぎさん
あはは^^
1人1人が頑張らないと強国にはなりませんよね^^
うさぎさんもツワモノの1人なのでしょう♪
絵も上手ですよね~
もっと見せてくださいね^^

>〇〇さん
おっ^^やったね♪

桃さんありがとう!!

桃色が潰れたときも、きゃぷがなくなったときも、そして今回も、
いつも書きたいことが山ほどあるのに、胸がいっぱいになって書けなくて・・
でも、やっぱりお礼を言いたくて来ました^^

この1年間のブログを読み返すと涙が出てきます。
いろんな障害を乗り越えて頑張って作ってくれてありがとうございます。

私はブログも書かないしラジオもやらないしアイコンも変えない(笑)けど、
スレをたてたり、絶対イヤだった総帥になってみたり、私なりに
いろいろ挑戦しているところです。

これからも苦労をかけると思いますが楽しみにしていますので、
めげずに頑張ってくださいね!

PS。。また桃さんと一緒に戦争したい。。。。

>ななちゃん
スレを立てたり、建国してくれてますね^^
うん。。どんな気持ちで動いてくれてるのかは、よくわかってます^^ 
ななちゃんありがとね♪

1周年の戦争イベントには参加したいと思ってるから
久しぶりに一緒にできるかな?^^

応援ありがと♪ がんばるね☆

祝 一周年♪

ここ一週間というもの 妙なナリユキで、 まれに見る頑張り様。
登録一年目にして、夕べ初めて、戦艦主砲を撃ったど~~\(=^^=)/

思わず、オレの百花EB元年だァ・・・などと感慨にふけって(笑)いたら、
その百花繚乱EBは一周年なんですね^^
おめでとうございます!!
途轍も無く素晴らしいEBになってきましたね。
その間、様々にお世話になってきました。
本当にありがとうございました。
モタモタヨロヨロですが、それでも必死についてまいりますので、
これからもよろしくお願いいたします^^


>horizonさん
horizonさんがONしてるのを最近よく見てました^^
戦艦主砲も撃ったのね(笑)
総帥だけが撃てる要塞砲も、決まった時は気持ちいいと思うから是非^^

1年っていっても。。EB作ろうかな・・って思った時からだからね^^;
まだまだ遊びやすいEBに進化していくと思うから
マッタリついてきてください(笑)

遅れましたがプチ一周年おめでとうございます♪
過去ログ読み返させてもらいました。。。
色々あったなぁw
一番思い出に残ってるのは・・・まぁ言わなくても分かる人には分かります(謎
今までもですがこれからもご迷惑をかけますがよろしくお願いします(殴
本当の一周年イベント楽しみにしてます♪(戦争ができることが楽しみ(マテ
(ノ空気の読まないことが多い房

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
