スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@女性プレイヤー
Fri.10.08.2007 Posted in 日常
百花繚乱EB。。
戦争は毎日繰り広げられ
共通チャットでは熱い言葉も飛び交うのだが
BBSには「みんなでしりとり♪ 」スレッドも出来て
プレイヤーがしりとりしてる(笑)

サイトの雰囲気が穏やかで、とても和やかなのは
女性が多いからかな。。♪


撃墜ランキング上位100人中
桃が確実にわかるだけで10人が女性
戦争ゲームのEBに女性プレイヤーが1割もいるのは珍しいと思う


女性が多いと、やさしい雰囲気になるよね
百花EBは年輩?(笑)の男性も多いので
女性を不愉快にさせない気遣いをもってる人も多くいるようにも思う


ちなみに百花EBプレイヤーの年齢層・・
30代>20代>10代>40代>50代
このくらいじゃないかな・・って思ってます(笑)

30代の男性って、やはり落ち着いてる
余裕がでてきて、相手に求め過ぎず、知識と経験でカバーしてくれる

20代は一番熱い世代で
自分を魅せるっていうか、自分も相手にも求めるものが多くて挑戦的な人が多く思うかな

10代のイメージは直球かなぁ?
一瞬で善にも悪にもなりそうなデリケートな世代

40代以上。。結構多い
この世代の人達が元気なのも百花EBの特徴かもしれない
頑固な人や、エロエロな人や・・(笑)
基本的に付き合いの長い人が多いので、保護者的目線で見守ってくれてる気がします^^


ってなわけで
これからも女性と大人が楽しめるEBサイトでありたいなぁ~と思いました♪


« EB@参戦者100名 | Home | EB@百花お絵かき »

comments

覗きに行ったら登録390人MAXw
( ゚д゚)参戦54名とかすげえ!

>まっきーさん
今でも夜は忙しいのかなぁ?
また登録してくれるのかな?^^
いつでも歓迎♪

やはり30代が一番多かったですか・・・おそるべしジャンプ世代w
私は永遠に10代後半なので永遠に修行僧(謎
エロエロなGさんなら身近におりますが女性ユーザー様の
おかげで、すっかりその空気が和やかになりましたw
あらゆる年齢層方と女性がいてくれるおかげで、このEBは
にぎやかで楽しいですw

>がっしーさん
エロエロな会話も面白いのですけどね(笑)
桃もプレイヤー時代は、揉まれて育ちました(笑)
大人の女性も多いので、サラァ~とかわしてくれる事でしょう^^
下品なシモネタはキャラ削除になるかもしれないから注意でつ(笑)

30代>20代>10代>40代>50代
ふむふむ、これが現在の百花EBプレイヤーの年齢層っと
バランス取れている感じでいいですね♪

けど、誰もやめずに、登録数も増やさなかった場合の30年後
60代>50代>40代>70代>80代
メタボリック組と年金生活組みの対決になってしまいます(ぇ

>紅さん
60代>50代>40代>70代>80代
いいね~^^
もうリアルで茶飲み友達になってるかもしれない(笑)
30年やれたらいいね(笑)

( ゚Д゚ll)30年!

30年も続いたら凄いと思う・・・・・・
但し、リアルで茶飲み友達だけは勘弁ですね(笑)
390人の中に元彼女が潜伏とか・・・( ̄Д ̄;)おいおい!

>ゴルさん
あは^^
いいじゃん♪元彼女いたって(笑)
30年もたったら笑い話だよ(笑)

覚えてますでしょうか??

桃さんお久しぶりですm(_ _)m
懐かしい顔過ぎて忘れてるかもしれませんが・・・・・・
EB1号で同垢だと言われ、削除されたままでしたが、ふと思い出して登録してみなさんの姿を探してみると・・・・・ない!!!!

あの廃退の様は正直驚きました^^;;
そんなこんなで、微かな記憶を頼りにこのHPにたどり着いたわけですけど・・・・・・・なにを書いていいやら・・・・@@;

あ、ちなみに同垢の件ですけど、証明できませんでしたが、2つも垢持ってませんですのでb

>EMPTYさん
おひさしぶりですね^^
もちろん覚えてますよ。
きゃぷで多重で削除でしたか・・?
桃は多重のチェックはしてなかったから覚えてない^^;
百花EBにも来てみてね^^
知ってる人大勢いると思うよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
