--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@PHPの動作確認と新サーバーのテスト
Sun.05.08.2007 Posted in 日常
バタバタしちゃってて、ごめんなさいね。
イベント2日前から、新しいサーバー会社との連絡の不備やPHPの動作不具合・・

イベント中止にしようか・・このままやろうか・・・延期か・・
ギリギリ間に合うのかな・・

この判断をするのにとても迷いました。。

開始時間を1時間遅らせました。
Eurekaさんには、ここ数日・・
特にイベント当日は朝から晩までずっと作業をお願いする事になってしまいました・・


一旦『します』といったイベントを、たとえ開始時間ギリギリになってでも、
『延期』にする判断が必要だったのかな・・とも思いました。

多くの人にご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。


麗音さんの実況ラジオも聴ける余裕がなかったのですが
21時~イベント開始までの不安定な間
ラジオを通して多くの方に応援して頂いてたようでありがとうございました。

結果的には、瞬間最大で118人もの参加がありました。
多くの人に協力して頂き、Eurekaさん共々感謝しています♪

PHPでの戦闘ってどんなカンジなのかなぁ~って楽しみにしてたんだけど
100人が戦闘してても軽いカンジだったよね?^^
サーバーへの負荷も少ないカンジかな?^^

まだちょっと先になるけど楽しみだね☆



 『防具名・武器名にしたNPCを倒した人に、それをプレゼント』イベント


スクリーニングニンバス(22:01:30)あの日の証に真っ赤な夕日にぃのへびに撃墜される。
チョバムアーマ (22:02:11)あの日の証に真っ赤な夕日にぃのシルフィーに撃墜される。
銀の福引券 (22:02:26)『傭兵』そごい!010円『傭兵』のバルバドールに撃墜される。
金の福引券(22:02:43)輝け凸凹の椰子♪に撃墜される。
アトミックバズーカ (22:03:59)あの日の証に真っ赤な夕日にぃのじゅんに撃墜される。
リサイクルパック×5(22:06:02)垂訓の死角の蛍に撃墜される。
NPC【凶悪1】(22:06:50)寄生獣のPENGUINに撃墜される
チョバムアーマー(22:47:48)垂訓の死角の蛍に撃墜される。
銀の福引券(22:50:09)あの日の証に真っ赤な夕日にぃのうさぎに撃墜される。
金の福引券(22:51:20)寄生獣のDETECTIVEに撃墜される。
アトミックバズーカ(22:53:52)『傭兵』そごい!010円『傭兵』の桜乃彩音に撃墜される
スクリーニングニンバス(22:53:06)寄生獣の告天子に撃墜される。
リサイクルパック×5(23:00:28)あの日の証に真っ赤な夕日にぃのコーティカルテに撃墜される。銀の福引券(23:02:06)☆タッチ☆のテンに撃墜される。


撃墜された方は、おめでとうございました☆

« EB@百花お絵かき | Home | EB@PHP版テストイベント(予定) »

comments

桃さん、Eurekaさんイベント開催お疲れ様でした^^
何もゲット出来ませんでしたが楽しかったです♪

PHPでの戦闘の感想は・・・普通に戦闘出来てました!100人以上が集中攻撃してるのに☆彡
PHPの始動が楽しみです^^管理側は大変でしょうけどがんばって下さい^^

イベントお疲れ様でした
みんなが期待してるから決断は大変だったと思います
1時間延ばしてでも開始してくれて嬉しかったです

ラジオはまぁ・・・
イベント中止になったとしても
うまいこと言えるからね^^

段々慣れてきた(w

PHP・・・まだまだいろいろあると思いますが
頑張ってください^^

戦闘自体は軽快でした^^

>リンダさん
楽しんでもらえてよかったです^^
100人戦闘しても大丈夫ー♪
応援ありがと☆

>麗音さん
イベント実況ラジオ聞きたかったなぁ^^;
ラジオ・・だんだん上手になってきた(笑)
PHPは戦闘軽かったね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
