スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@PHP版テストイベント(予定)
Tue.31.07.2007 Posted in 日常
今週の土曜日あたりにPHP版のほうでテストプレーの予定。
形式は『要塞イベント』

時間もまだ未定で、土曜日あたりにできるかな?・・ってカンジですが
皆さんも気になっていると思うのでお知らせです♪




6月13日にPプロ計画が発表されてから1ヵ月半。。
Eurekaさんが1人で作業をしてくれてます。
(桃はphpの構文見ただけで眠くなってきます)

人データも国データもきれいに移転できて
こんなに早くに戦争までできるとは思いませんでした。。

今までやってきたebは、サーバーが変わったらデータが消えて初期化する事が多かった。。
データを引き継げないとか、データの一部が消えてしまった・・という理由だった。
そういうものなんだ・・って思ってきた。。
長い時間をかけて育てたキャラが消えたことは何度も経験して
その度に寂しい思いをしてきた・・


百花繚乱EBはオープンしてから3度目のサーバー替えになるけど
Eurekaさんは全部データをきれいに移行してくれてた・・

これはすごい事だと思うの。。
Eurekaさんは苦労した事なんて何も言わないけど
きっといろいろ調べて、時間かけてくれてたと思う。。

PHP版・・見た目はCGI版と変わらないけど
中身はぜんせん違うらしい・・
右側のチャットもEurekaさんが一から作ったものらしい。。

桃はそばで見てるだけしかできませんが・・
(しょっちゅう話しかけて作業のじゃましてるほうが多いかもしれない。。(ノω`*)アチャー)
とても感謝してます。。


テストイベント後、データを完全移転する作業もEurekaさん1人。。
1日~3日でも、EBをとめてもいいので
Eurekaさんのペースでゆっくりと作業してもらいたいなぁ・・って思っています。

プレイヤーの皆さんも理解してくださいね。


詳しい予定が決まったら、BBSにでも正式に報告させて頂きますね。

« EB@PHPの動作確認と新サーバーのテスト | Home | EB@ジブリアイコン♪ »

comments

ぐはっ!今週の土曜日飲みでございますorz

テストイベント出来れば参加したいです^^

改造お疲れ様です♪プレイヤー側で協力出来る事は致しますので言ってください^^(お金は貸せませんがorz)
文句言う人は居ないと思いますよ☆彡

おぉ~~ついに!

移転にてEB止まっても文句言うやついないと思うよー^^
(そんな輩は・・・・(--メ)

テストイベント参加したいなぁ~がんばってONして見ます。

よっし、今週日曜日なら泣いていたけど、土曜日なら・・・w
火力武器がないから、圧倒的に不利かもしれませんが、イベントキラー(笑)の名にかけて頑張りますw

影で頑張ってくれているユリイカさんに感謝!

>がっしーさん
何時になるかは未定~^^
お昼からイベント開始かもしれないし(笑)
EurekaさんのGOサインがでたら時間も決まるんだけど、まだ作業中です^^

>リンダさん
「イベント」と名のつくものはやっぱり参加したいですよね(笑)
きっと景品もだせると思うので、がんばってください♪

>toaさん
toaさんはホント最初の頃からずっと応援してくれてますね^^
Pぱぱと同じく桃の保護者のようです(笑)
参加できるといいぁ^^

>銀星さん
イベントキラーの名にかけて・・(笑)
あはは^^ がんばれ♪
Eurekaさんにも伝えておくー^^

プレイヤーも管理の方も
いよいよっつーか待望のイベントですね^^

いつもより良いEBの環境作りをしてくれて
ありがとうございます

イベント・・・
生放送できたらいいなぁ(w

>麗音さん
是非生放送してください(笑)

なんかイベントとつく機会に恵まれないですが^^;
今回も恐らく…。

データ以降の際の停止に関しては事故がないようにやってくれるためのものなので皆さんが理解してくれるはずです^^

知識が何もないんでお手伝いできることはほとんど何もないかもしれませんが、出来ることがあったらおっしゃって下さい。
作業大変ですが、熱く見守っていたいと思います。

いつもありがとうございます(ω`)
快適な環境でプレイできる、この幸せ。
身体に無理のないよう、健康優先で(笑)
追伸:桃様、2万アクセス突破してます(すごいわ!)

イベント楽しみにしてます♪

今日のイベントで重くならないようなら、移転後は戦争時間かぶっても大丈夫になったりもするのかな。

>ためすぎさん
桃とEurekaさんの仕事の都合で
前準備が必要なイベントは土日が多くなってしまいます。。
日程が合うときに、是非参加してくてださいね^^

>ゴールドマンさん
健康優先はもちろんで^^
アイコンがキラに変わったね^^
2万アクセスかぁ~ジブリアイコンいれます~って書いた時がアクセス数多かったかも(笑)

>紅さん
100人戦闘しても、重くなかったよね?^^
白い画面はでたけどね(笑)
様子を見ながら、戦略は被ってもOKに変えていきたいと思ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
