スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@ジブリアイコン♪
Sat.28.07.2007 Posted in 日常
今晩20時、ジブリアイコンを追加しようと思います♪
ジブリ系で50個のアイコンを見つけてきました^^



かわいいよね☆

見てるだけでも癒されます(笑)


« EB@PHP版テストイベント(予定) | Home | EB@ジブリアイコン追加いつー? »

comments

今晩20時 必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!

なにかゲットできるといいなぁ~☆

人気のアイコンは競争率が高そうですね・・・
q(T▽Tq)(pT▽T)p ぐぁんばる~~~

今晩8時かぁ~

紅の豚があればいいなぁ~(笑)

ガンバろっと♪

あれ?凶悪さんが丸くなっていませんか?(ぇ
トトロの動きが癒されますわ^^

'`ィ(´∀`∩ととろなんとかゲット~
戦闘すると見えて可愛いです><
ありがとでした~♪

ととろのぷにぷにしたのなんとか獲得できました^^

ジブリアイコン・・・癒されます^^

ありがとうございました^^

ありがと~~~^^
お気に入りが見つかりましたw

今日だったとは油断した・・・ジジゲットならずもネカマなのでジジの彼女ゲットでOK(・∀・)ニヤニヤ

4回カスタムして、やっと合うのがありました^^

ありがとでした♪

やられた、狙ってたアイコン取られた(笑
ジジも気に入ってるので、暫くはジジで様子を見つつあのアイコンがフリーになりますように・・・w

なんとかジブリアイコンGETw

ハウルの動く城のカルシファーですw  私のイメージに合わないくらいかわいい(;´Д`)ハァハァ

ほんとありがとうございます(*´Д`)

なりたいアイコン4連続で失敗しましたのは内緒で(爆)

ハウルの動く城のマルクルをGET♪
魔法のフードをかぶって老人に変装します。
私のイメージが随分と変わりました(笑)

遅かった^^;
またの機会にはこそーり情報を教えてくださいw

帰宅が11時半は、遅すぎた^^;
次のジジ出現まで待ってます。

ジブリアイコンに変更、正直かなり迷ったけど・・・

爺さん一筋・・・

>ちょこさん
好みのが取れなかったかなぁ^^;
ジブリアイコンは10個ほど追加する予定なので
気にいったのがあればいいなぁ^^

>BAND-AED さん
紅の豚アイコンって探したけど
素材サイトにはないのよね。。
ぷにぷにトトロゲットおめ♪

>がっしーさん
凶悪さんもジブリが好きなのかな?(笑)
トトロはやっぱり人気だね^^

>ぽにちゃん
かわいいトトロゲットできてよかったね♪
気にいったアイコンだと戦闘してても嬉しいよね^^

>アースくん
うんうん^^コダマいいよね♪
なかなか雰囲気があるなぁ~って思って入れたの^^
アースくんの戦闘コメントがいい(笑)

>リンダさん
ジジの彼女ゲットおめ~^^
瞬きしてるのがかわいいね♪

>うさぎさん
4回もカスタムしたんだ^^;
ヒンのアイコン気にいってくれてよかったです♪

>銀星さん
どれを狙ってたんだろう(笑)
ジジもかわいいから人気だ^^

>おくわさん
カルシファーのアニメーションアイコンだね♪
これもかわいい^^

>ゴルさん
マルクルが変身するアイコンって
映画のワンシーンを思い出します(笑)

>ためすぎさん
50個のアイコン・・使われるのがとっても早かったです^^;
近いうちに10個くらい追加しますよ(コソーリw)

>ももすけさん
ジジ人気だ^^;なかなかジブリアイコンの素材サイトにないのよね。。
また探してみますね^^

> 紅さん
ちゃぶ台爺さん好きなのね♪
長く使ってると愛着わくもんね^^

ジブリアイコンGET~♪
癒されます^^
ありがとうございました^^

>TOYOTAさん
ジブリゲットなのね^^
癒されてください(笑)

帰ってみるとSPアイコン増えてたので見てみると
その中に紅の豚のアイコンがあったので
さっそくカスタムしました^^

紅の豚のアイコン探していただきありがとうございましたm(__*)m

>BAND-AEDさん
紅の豚のアイコンもなかなかなくて^^;
それしかなかったです^^
使ってもらえててよかったです^^

わしようにちょっとごついアイコン作ってくれると嬉しいw屈伸はもう疲れました(-_-;)

>Pぱぱ
あは^^
ごついアイコンかぁ~
Pぱぱのイメージは No.14(笑)

カルシファー

頂きました!

>>azuさん
カルシファーかわいいですよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
