スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@ブログチェッカー
Tue.24.07.2007 Posted in 日常
百花繚乱EBプレイヤーのブログの新着順10件でるのを
Eurekaさんが作ってくれました♪

ブログチェッカー

ちょっと重いんだけどね^^;
更新したのがわかるから便利です♪

exciteとlivedoorブログは
自社のRSSリーダーのみしか読めないようにしてるみたいなので・・非対応です^^;

ゴールドマンさん、Gassyさん、遊痲さん、花鳥風月さん、ブレイバーさんのブロクはリンクから^^

プレイヤーのブログ増えたね~☆

« EB@SPアイコン先着順? | Home | 百花繚乱EB発→小説・ラジオ・フラッシュ »

comments

便利な機能ですね^^新着が探すのに便利だし♪
こうやってプレイヤー同士のコミニュケーションまで手助けしてくれるEB管理者は初めて出会いました。ありがとうございます☆彡

ブログ書いてる側としては「こまめに書かなきゃ」ってプレシャーも感じますが(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>リンダさん
ブログって面白いよね^^
「ネカマのリンダ」の理由もわかりました(笑)
プレッシャーなんて感じないでね^^
ブログは自己満足の覚書でいいとも思ってます(笑)あはは^^


>いつもの〇〇さん
もうすぐPHPになるから・・
いろんな機能もついて、もっともっと面白くなるから
その時をメドに復帰できるように・・
焦らず計画たててください^^

便利だわ( ̄∇ ̄;)うふ♪

ブログチェッカー良いです♪
新着記事が次々と確認できるから便利です。
他プレーヤーのブログ、すごく気になりますから(笑)
色々と、ありがとうございます(ω`)

便利ですね~
でも、それよりもなによりも・・
ブログチェッカーの下のジブリのキャラにやられました><
かわいい~v-238

>ゴルさん
ゴルさんのFC2のブログを見つけたのでリンク♪
exciteのブログの更新もわかったらいいのにね^^

>ぽにさん
ジブリアイコンかわぃぃよね~♪
もうすぐSPアイコンに追加すると思います^^

( ̄Д ̄;)こらこら!

その庭園(F2ブログ)は試作品です。
シングレンさんと一部の愛読者用です(笑)
内容がちょっと怪しいもので。。

>ゴルさん
残念~だけど・・きっとFC2ブログ持って人にはばれてるはず(笑)
一応リンクは外しておきますね^^

Σ( ̄□ ̄;)って桃さまでぽに・・IDこのさい変えようかなぁ^^;;
アイコン楽しみにしてます♪

あらら、Exciteは入っていないのですね^^;残念w
FC2移管を考えねばw

>ぽにさん
「驫」・・「ぽに」で単語登録してるんですけどね(笑)
私信送るとき、一番↓で送りやすいので今のIDのままでいいです(笑)

>がっしーさん
Exciteはダメなのよね。。残念
がっしーさんの更新も楽しみにしてる人は多いと思うから
FC2にEB別館作って~^^

ブログ読み返してたら・・(*゜ω゜):;*.:;ブッ
驫・・ぽにで単語登録(*゜ω゜):;*.:;ブッ
ふきだしましたw

読みは「とどろ(き)」「ひゅう」です(´・ノω・)こしょ
'`ィ(´∀`∩IDこのままで・・

前みたいに勘違いで私信いっぱい送らせちゃう、あほな子ですから(´;ω;`)せめて、一番↓で送りやすいままにしておきますね・・あの、格納&武器の件は、お騒がせしました・・はずかs

逃亡|彡サッ

>ぽにちゃん
噴出さなくても・・(笑)
馬が3つで「ぽに」だから
ポニー(馬)が好きなのかなぁ~って思ってて
ポニーアイコンも探してました(笑)
トトロアイコンがあるから、もういいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
