スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
百花繚乱EB発→小説・ラジオ・フラッシュ
Sun.22.07.2007 Posted in 日常
EBって戦争ゲームなんだけど、やっぱり基本は楽しい場であってほしい。。
夜の24時で戦争は終わりだったり、戦略も24時間以上前からの布告制だったりと
百花繚乱EBは、ちょっとヌルイ?戦争システムだったりします。
だけど。。リアルの生活あってのネットゲーム♪
社会人や女性がゆっくりと長く楽しんでもらえるようにしていきたいと思ってます♪

楽しさに欠かせないのがコミュニケーション
プレイヤーの人達がEBのシステム以外の事で楽しんでくれてます。
とっても嬉しいし、いい交流にもなると思うので紹介させて頂きます☆


小説


牛鮭さんの【百花繚乱EBノベライズ】 
私立百花高校を舞台にして戦略・戦術を学んで
兵器を駆使して未来を守る『エンドレスバトラー』になっていく

ってカンジなのかなぁ^^
まだまだ連載中なので先が楽しみです♪
プレイヤーやEB内の武器がでてきます^^
登場したい人は今すぐ牛鮭さんに私信を(笑)


ラジオ

只今オンエア中(笑)
麗音さんが昨日から百花繚乱EB中でリアルタイムでネットラジオを公開
天然国内で一週間程前からコッソリ練習してからの本番(笑)

共通チャットでみんなの会話を見ながらの進行
文字との会話とは違って
イントネーションとか名前の読み方の違いも面白い(笑)

最初聞いた時「」のイントネーションが違う~って思ったの(笑)
もも↓? 関西はもも↑?(笑)
Eurekaさんは「ユリイカ?さん」「エウレカ?さん」
銀星さん・・・「ぎんせい?さん」「ぎんぼし?さん」
紅さんは「くれない?さん」「べに?さん」「こう?さん」

あはは^^

土・日が13:00~終了未定
平日は22:00から30分程度

みんな参加してみてね♪


フラッシュ


これすごい♪
ドルチェさんりえぱぱさん
【誠5vsサイキック青年団】の戦争フラッシュです。

前編 後編

効果音も抜群で、発想が面白くって、とってもいい出来で何度も見ちゃいました。
特に桃は要塞砲の攻撃場面や造船した時、光ながらでてくるとこが気にいりました☆
くるみさんが要塞にのってサイクロプス撃つ場合なんていいよね♪
りえぱぱさんグランドさんが戦艦にのって回復するところも雰囲気でてる♪
ユウ☆さんのオレンジ色のアイコンは、色彩的にきれいだなぁ・・って思ったり(笑)
誠5国民の個性もよく出てて、よかったです^^

これからも百花繚乱EB関係のフラッシュができるのを楽しみにしたいと思います^^



管理側も出来る限り協力したいと思ってますので
何かご要望がありましたら、気楽に声をかけてください♪

« EB@ブログチェッカー | Home | EB@臨時ログイン »

comments

最近交流萌ぇの麗音です(w

ご紹介いただきありがとうございます

ラヂヲで目立った!と思ったら
フラッシュ・・・

これは出来ないorz

俺も何回も見ちゃいました^^

牛鮭さんもいろいろ企んでるので
油断できません(w

いろいろお願いすることも多いと思いますが
宜しくおねがいします^^

あ!ラヂヲで言ってた一周年のは特に(爆笑

>麗音さん
ラジオブームきそうですね~♪
ラジオから自分の名前を呼ばれると
ドキドキして、1人で照れ笑いしてる多いだろうね^^

一周年イベントは戦争系したいと思ってる^^
楽しみだね☆

リンクしていただきありがとうございます^^
管理側のお仕事頑張ってくださいね♪

>ユウ☆さん
ありがとね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
