スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@アイコン
Thu.19.07.2007 Posted in 日常
お気づきの方も多いと思うけど
一昨日くらいから新しいSPアイコンを追加してます。

桃は Eurekaさんは にチェンジ♪(笑)

チビアイコンって人気なのかな~?
もうかなり多くの人が使ってくれてる。
ちっちゃいのが動いてると、かわぃぃからかな(笑)

アイコンを素材サイトから探す時ってね・・
このアイコン入れたら、〇〇さんが選んでくれるかなぁ。。とか
〇〇さんが好きそう♪
〇〇さんの名前の由来はこのキャラなのかな
ぷぷ・・このアイコン・・きっと誰かすぐ見つけて使ってくれるだろうな♪
って、かなりプレイヤーを意識してる事が多いです(笑)

つい最近アップしたのは
ののさんさんとベオルブさんがすぐに見つけて使ってくれてた(笑)
おしりをポリポリとかいてるぐーたらパンダ。。
にゃは^^ かわいい♪

犬さん
PENGUINさん

おっ^^ 使ってくれてるーっ♪
名前と合うアイコンって選んでもらえる確立が高いなぁ~

おばけのアイコンも見つけた^^
ふむふむ。。おばけさんが使ってくれるかな~?
ドキドキ・・
参戦者一覧を見るとアイコンが動いてる
おっ。。と思ったら、らむさんだった(笑)
あはは^^ 女の人にも好評だったか^^



まだSPアイコンが多くなった初期の頃。。
女性プレイヤーで一番早くちょこさんがSPアイコンの条件を満たしてた。
だけど。。なかなかSPアイコンにしてくれてない。。
きっとかわいいアイコンがないんだな・・
女性プレイヤーがかわいい・・と思ってくれるアイコン。。って思って探したのが



このシリーズ^^
使ってもらえた時は嬉しかったです(笑)
SPアイコンの中では、このシリーズが人気かな^^

ななちゃんは・・・ずっと(笑)



アイコンを探してるとアイコンにキャラ名が書いてあることも多い。 たとえば
 シエル

シエルさんがいるからこのアイコンも追加♪って思ってたら使ってくれてるー^^
そかぁ~キャラクターの名前からとったのね^^
ラクス・クラインさんもいるしね♪

後に、シエルさんからリクエストでも追加♪



Pパパのイメージはやっぱり(笑)

BrokenWingさん・・ずっと  だったのに、今は。。
イメージが・・・(笑)

桃のアイコンとお揃い(笑)
他にもいるね。
ロビンくんたろうさん リンダさん 奥和さん カイトくん 


あはは☆ アイコンって面白い(笑)
たかがアイコン・・されどアイコンだね(笑)


アイコン素材サイト JFK!tora☆7kg

« EB@臨時ログイン | Home | 台風4号 »

comments

むおっ!

ぐーたらパンダちゃん

私が居るときに欲しがった( ̄▽ ̄;)

猫がパンダのアイコンにしたくてパンダないから猫にしてた(*^_^*)

やたら矛盾だらけでむちゃくちゃなパンダのアイコン追加を昔したの思い出しました(*^_^*)

>愛謝さん
そうなんだよね~
言われてたアイコンも覚えてるんだけど。。
なかなか要望に答えられるのがなくってね^^;
パンダのアイコン見たとき
迦樓羅さんが喜びそうだなぁ~って最初に思いました^^

アイコン変えようとしたら、新アイコンが追加されたたから思わず変更しちゃいましたw

でもどちらかというと、チビアイコンよりかわいい女の子のアイコンのほうが好きだったりw(ぁ

ブログに名前が出るとなんか照れくさいですね^^;

ロビンくんとカイトくんだけ"くん"つけなのが気になるところですが・・・・w

あはは^^
愛想なくてごめんなさーい^^;

きゃぷの時もずーっとV-BOOK(?名称忘れた)だったし、
一度コレ♪って決めたら変えてない・・
(あ!イベントで地球グルグルのお揃いアイコンにしたことはあったかも??)
他に気に入ったのがない、っていうよりも、
愛着がわいて変えられないんですよね^^;

で、今のアイコンはDBと同じアイコン^^
魔女の宅急便のキキみたいな赤いりぼんが気に入ってたのに、
弱々のキャラで全然活躍しないまま終わっちゃったから余計に^^;
ずっとそばにおいて頑張りたいなぁと^^

SPアイコンにした方が強くなれるのかな~とも思ったけど・・
(*・゛・)ウーン・・・ って感じで今に至ってます^^

でも、他の人のアイコンが変わったのを見るのは楽しい♪
名前にピッタリのアイコンやかわいいアイコンが増えてみんな喜んでると思います^^

Pさん・・うん、やっぱりあのアイコンが強烈でイメージが固定してる(笑)

今度のアイコン・・・
いいですね^^
おかげでネタGETです^^

週末あたりにUPできるかな?(ニヤ

コメントありがとうございました^^

こちらもEBともどもリンクさせていただきます。

よろしくお願いしますm(__)m

>おくわさん
かわいい女の子がいいのかぁ(笑)
そだね~男の人でもかわいいアイコンにしてる人多いもんね
"くん"付けは、百花EBの前から知ってる人達なんだよね^^

>ななちゃん
あは^^ ネタにしちゃったよぉ(笑)
愛着がわくのはわかるなぁ~
桃もきゃぷEB、牙神EB、DBEBで使ってたアイコンは
管理国キャラに使ってる^^
SPアイコンでキャラが強くなる事はないから安心してください(笑)

>麗音さん
なんでもネタになるのね(笑)
いよいよネットラジオ解禁ですね~
だんだんと話し方が上手くなってきてます^^
桃への急な質問は焦るから・・ダメだからね(笑)

>ためすぎさん
おいしそうな画像いっぱいで・・^^
7月18日・・お誕生日おめでとうございました☆

こんばんわ。初コメントです^^
最初はウサギのアイコンにしたんですが、桃さんに私信した時に桃さんのアイコン見て面白くて、真似ッコしました^^
ウサギアイコンは他の人も使ってたので^^;

こちらブログもリンクさせて頂きますね^^

女性プレイヤーで一番早くSPアイコンを選ぶことができたんですね~
あの頃 めちゃめちゃがんばってましたw

EBを始めたとき 最初に選んだアイコンがすごく可愛くて 
これがSPアイコンじゃないのが、不思議なくらいに
とってもお気に入りでした☆

SPアイコンを選ぶことができたとき
何度も変えようかなぁって見ていたんですけど
最初のアイコンに勝るものがなかったんですw

そしたら、ついに…新しいシリーズのものがUPされて
可愛いの見っけた~~~
ちょっとだけ動くアイコンが好きで二番目のお色直しw

そしたら今度は ちびアイコンで動く可愛いものが登場して
三番目のお色直しができました^^

アイコンが増えていくのが楽しみです

自分もそろそろって時期にアイコンが増えてくれるのは嬉しいですね(´ω`)

自分好みのおにゃの子は見つかるのだろうか(ぇ

ブログに名前載ってる^^(笑
おばけアイコン追加されてたとは・・・
ココ見るまでアイコン追加に気付かなかったおばけです・・・orz
桃さんのドキドキを裏切っちゃったかなぁ^^;(アセ

私も一度使うと愛着わいちゃって、
今のおばけっぽい?の結構気に入ってたりします^^
ぽにさんとおそろいですし^^(笑

おばけアイコン動いててなんかかわいい^^
私のイメージにぴったりなので早速アイコンリスト見に行きます。

これからも楽しいアイコン増えるの楽しみにしてますね^^

***コメントどもです。***
あはは^^ネタにしてもらえたのは光栄ですよ^^
あれはぽにさんがリクエストしたんですか^^
気に入ってたんですが
今日早速おばけゆらゆらに変えちゃいました(笑
ぽにさんには内緒でw(ぁ



>リンダさん
桃と私信した時はいちごゼリーのアイコンだったかな?(笑)
プルルンってして気が。。^^
私信に表示されるチビアイコンって・・拡大されちゃうね(笑)

>ちょこさん
ちょこさんが選ぶアイコンは女の子らしいかわぃぃのが多いんだもん^^
ちょこさんブログの画像。。とっても楽しみなので
いっぱいアップしてくださね^^

>遊痲さん
女の子アイコン人気だなあ^^
SPアイコン選べるようになるまでがんばってくださいね♪

>おばけさん
あは^^ ごめんね~ネタにしちゃって^^;
ポワポワとしてるぽにさんのアイコンもかわいいですよ^^
それはぽにさんからのリクエストで入れたんです♪
桃の事は気にせず気にいったアイコン使ってくださいね^^

ウサギのアイコンが追加されてる・・・・w
アイコンが増えたのは、知ってましたけど。。
まさか、ウサギがあったなんて;


次のカスタムから使いますね~^^
アイコン期待してます♪

>うさぎさん
百花EBは動物の名前をIDに使ってる人多いなぁ~^^
生き物系に広げるとかなり多い(笑)
食べ物系にすると桃も入る(笑)
アイコンで気分転換しながら楽しんでください♪

桃さん、おひさ~&いつもご苦労様v-344パンダのアイコンカワイイよね~見つけてすぐカスタムv-352 なのに「どう見ても死んでるぞ」って(ー'`ー;)お尻ポリポリしてんのは、あとから気付いた^^ 犬国で、ちっちゃいアイコンにしてる人達は態度がデカイから(爆)せめてアイコンだけでも慎ましくe-68

>ののさん
おひさです♪
agora国の人は態度がデカイのかぁ(笑)
どれどれ・・
ふむふむ。。なるほど・・(笑)
トンさんがいる時点でエロトークが多いのも想像できる。。
なんたって共通で「〇が痒い」って言うんだもん(笑)
知ってる人が多い国^^ 
慎ましく・・・・・(*¬ ¬) ・・(笑)

桃さん、ばんわw
俺のSPアイコンは鉢巻巻いたオヤジ・・・・
リアルでも仕事で鉢巻巻いたオヤジなんで気に入ってますよw
コマネチ!って動作があったら・・・ビートた○しですが・・・・w(ぉ

>ラインハルトさん
コマネチって・・(笑) 
前にどっかで見たことあるんだけどなぁ。。
1・2・3・だぁ~って動いてる猪木のアイコンと並んでた気が。。
鉢巻巻いたぐっさん似の人を見たらラインさんなのね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
