スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
台風4号
Sat.14.07.2007 Posted in 日常


桃が住んでるところは今夜。。7月最大級の暴風域に入るらしい。

今晩18時・・とっても行きたい飲み会入ってるんだよね・・
2週間前から楽しみにしてた。。

まだキャンセルのメールは誰からもきてない
こんな台風の中・・みんな集まるつもりなのか(笑)
桃から「今晩やめとく~」のメールはださないことにしよう・・

ずっと笑いっぱなしの楽しい数時間になることは間違いない・・
これはきっと参加するみんなも同じ気持ちなんだろう

普段は雨に濡れるのはとってもイヤな桃なんだけど
今晩は・・びしょびしょになって帰ってこよう・・

優先させたい人、時間ってやっぱりあるよね

« EB@アイコン | Home | EB@七夕イベント終了 »

comments

台風(/ω\)イヤン

直撃にもかかわらず飲み会(TωT )すごいわ!

私は子供の頃から台風と雷が嫌いで・・・
この時期になると家にこもります( ̄Д ̄;)ぇ
意外と臆病なんです(((=ω=)))ブルブル
(桃様のご無事を祈り続ける事しか出来ないわ)

3連休の時に台風って嫌ですよね。。
学生的に平日にきて欲しかった・・。

>びしょびしょになって帰ってこよう・・

風邪引かないように気をつけてくださいね☆

飲み会いいね(^o^)

私も台風来てもあつまり優先かも(^o^)

楽しんでね(*^_^*)

帰ったら熱い風呂さ入って冷えた体、温めて寝るがよろし。風邪引かないようにね(^^;)

え~
偶然なんですが俺も予定入ってました
3年ぶり?久しぶりに会う人達だった
でもキャンセル(爆

台風ってのもあったし
集合20:00で遅かったし(電車で帰れない)
何より・・・


呑み会ではなかった(ファミレスでは盛り上がれんって^^;)


そんなわけで自国の皆さんと
ガッツリ遊んでました(w
詳細は・・・

今はまだ何も言えない(謎



ただいま^^;
23時前には帰ってきました♪
22時半くらいにお店を出たときに、雨も風もやんでて^^
ちょうど台風の目に入ってたのかな。。
今のうちに帰ろう~♪って事になって
びしょびしょにならずに帰ってこれました^^
飲み会はやっぱり楽しかったです☆

>ゴルさん
台風や雷ってこわいですよね^^;
桃は雨ですら嫌いなので、そんな時はあまり出かけないのですが
そんな天候になっても逢いたい人はいるんです(笑)

>キルさん
ほんとだね・・特にテスト期間中とかね^^
昨日は楽しかったので、ちょっとくらい濡れても気合で風邪ひきませんでした(笑)

>愛謝さん
家に帰ってきたら、まず気になるのがEBなんだよね(笑)
ちょっとくらい酔ってても、ふっとぶくらい短時間でお風呂も済ませました(笑)
普段のお風呂は大好きなんだよね。。
1時間くらい湯舟の中にいてもへっちゃらです(笑)

>麗音さん
詳細・・・なんだろ(笑)
謎ってことは・・またブログネタになるのかな(笑)
楽しみにしてます~

台風が来ない北海道へ移住しましょう( ´ー`)

>しんちゃん
ひさしぶりだ~^^
北海道は梅雨もないしいいよね^^
生活落ち着いたらEBにも戻ってきてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
