スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@七夕イベント
Sat.07.07.2007 Posted in 日常
200777
3つの7が重なる時に百花繚乱EBに何も起こらないわけがない(ぇ?

『リサイクルパック』の取得率アップと『珍しい防具』にもあえるかも?
期間:7月7日10時~20時
※イベントにて参戦者が多くなり、サーバーが激重状態になった場合は期間中でも中止します。
苦情もなく、好評であった場合は
7月7日の24時~7月8日の20時までイベント延長するかもしれません。


『珍しい防具』?
レアな防具が拾えるようになっています。。誰がゲットするのかな♪


七夕イベントしようかぁ~って1週間ほど前からEurekaさんと話してて
【HPイベント】
10万→500  500→10万 1週間なれる
1週間でもHPがチェンジして体感してみるのも面白いかなぁ~とも思ったんだけど
これじゃ一部の人だけだしね。。
パッとしないなぁ~ってお蔵入り。。

朝からテレビでも777がつくめでたい七夕と報道されてた。
某有名イケメンアナウンサー は今日が結婚式らしい♪おめでとうございます☆
趣味が『ガンダム映画鑑賞』っていうのも何かの縁かもしれない(笑)

やっぱり何かしないと。。。
ってことで急遽イベント開始☆

突然のイベントで今日参加できない人はごめんね。
できれば明日もするから、めずらしい防具と出合ってください

« EB@七夕イベント終了 | Home | EB@アクセス解析 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

共通茶でも書きましたが
イベント運営お疲れ様でした
&<銀星さんではないw
ありがとうございました

HP逆転・・・
やってたら輝け天然潰れてたかも(爆
助かった(w

珍しい防具は出逢えなかったのですが
なんとか理沙ちゃんデート券GET
(戦闘時間19時間・・・失笑

身を清めてからデートに誘ってみます(ドキドキ

ツンツン(ぇ

イベントお疲れ様でした&いつも、運営、ご苦労様です。

最近、PCの具合が悪く、戦闘サボリ気味のFLYです。

珍しい防具はゲットできませんでしたが、デート券2つ
手に入りました。

結局、失敗して16連敗・・・・ツンデレのツンツンをみせつけられましたが(ぇ

今後もイベント含め、楽しみにしております。

お身体にお気をつけ、運営頑張ってください。

決して、無理はなさらずに。 エウレカさんもご無理はせずに。

イベントお疲れ様でした♪

七夕イベントオツカレさまでしたw

私は理沙ちゃんは拾えませんでしたが、普段よりも戦闘ががんばれたからその分、良かったと思います(爆)

そうそう私のブログに脳内メーカの結果うpしときましたw 良かったら覗いてみてくださいなw

>銀星さん
リアルイベントも重なったみたいですね
それでも、ちゃっかり早々にリサゲットとは
さすが百花イベントに強い銀星さん
頭抱えてとってた写真って・・妹@4に撮ってもらったのかなぁ(笑)
「にぃにぃ撮るよぉ~」カシャってボタンを押しながらカメラも下げちゃって
下半分が絨毯なのかなぁ・・と微笑ましい状況を思い浮かべてしまいました(笑)


>麗音さん
19時間で1枚ですか?^^;
せっかく麗音さんの短冊に書かれてあったお願いを叶えてみたのに(笑)
デレデレがくるといいね♪

>FLYさん
16連敗ですか~
相手はよっぽど魅力的なのでしょう(笑)
16連敗なんてまだまだ序の口なのかもしれません(笑)
100回中3回は願いが叶うと思ってチャレンジしてみてください♪

>おくわさん
おくわさん。。休みすぎ(ぇw
本名の脳内・・真ん中にポツンと「国」って。。ネタになるねぇ~(笑)
今日奥和が咲き乱れる確率 53% っていいじゃないですか(笑)
百花で咲き乱れてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみちゃんのプレイランドのGODです
初めまして、こんにちは♪

この日は200日でもう一個あるのですぅ
赤で、4つ並んだ事に・・・(^○^)
気になったので書いちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

PS;
EB頑張ってくださいね

>GODさん
初めてまして・・じゃない気がする^^
2年くらい前になるのかなぁ・・
EB友達のブログのコメントかBBSで
何度かGODさんとは掛け合った事があります(笑)
だから桃にとっては・・お久しぶりです☆
七赤で、4つ並んだ事・・・ってわからない^^;
2007年7月7日7時7分って事じゃないですよね^^;それだと5つだし^^;

ps.ありがとうございます♪

ご参考までに^^

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E6%98%9F

七赤というのは九星の1つです

占いとかでよく見るやつ^^

ふむふむ
なるほど。。
ありがとね^^麗音さん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
