スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@アクセス解析
Thu.05.07.2007 Posted in 日常
6月30日(土)
Page View : 1,071
Visit : 415


7月1日(日)
Page View : 1,136
Visit : 424


7月2日(月)
Page View : 862
Visit : 379



百花繚乱エンドレスバトルのHPトップのアクセス解析
プレイヤーだけでなく、HPにアクセスした人全員ね。

6月30日~7月2日の3日間のデータだけど
土・日・月のデータは、ほとんど毎週同じっぽいこともわかった。

曜日によっていろいろ違うね~
土曜日のピークって22時台なのね
次の日休みだから遅くまで遊んでる人が多いのかな^^

日曜日が面白い(笑)
朝の9時台にアクセス数が上がる。 これはね~ホント毎週そうなの(笑)
起きてくる人が多いのね
それで16時くらいにアクセスが減る。。
ちょっと眠くなってきたり、買い物行ったり、食事に出たりするのかな(笑)
そして21時くらいピークになって、次の月曜に備える(笑)

そして月曜日
夜中の2~3時のアクセスはさすがに土日に比べるとグンと減る
17時にアクセスが多くなるのは
学校から帰ってきたり、仕事が終わったりするからなんだろうね。
18時には夕食でアクセスが減る(笑)

こんなデータを見るのも面白いよね。
24時間・・百花EBに誰がいるのがわかる^^
敗戦国奇襲するなら朝の6時か夜の18時が狙い目かな・・コッソリ(笑)

« EB@七夕イベント | Home | EB@脳内 »

comments

アクセス解析はおもしろいよねぇ・・・

ウチはカウンターはつけてないんで
(開設当時は3とか5だったんで^^;)
アクセス解析でしか訪問者を確認できないんですが
1人でこっそりニヤニヤして見てます(w

ここで紹介してもらったおかげで
最近200平均
(紹介してもらった日は305という信じられない数字出ましたw)

いい意味でのプレッシャー感じながら
更新してますよ^^






こういう表であらわすと当然の結果と思いますが24時間ずっとアクセスがあるというのには意外です^^;
それだけ百花は皆に愛されてるということですね(´ω`)

ここに書き込むのは初めてです(ぉ
今更ながらに、リンク貼っていただいてるのを見つけて驚天動地です。
ありがとうございます~

自宅のPC2台は基本的に常駐起動で、百花繚乱EBはずっと開きっぱなしです。
こーいうのはアクセス解析には殆ど影響与えないんですよね。。
いつかのエイプリルフールはそれで、何にも気づかずにEBやってたわけですが。。。。

>麗音さん
200平均アクセスって多いね~
百花の人達も麗音さんに興味があるんだと思うよ(笑)
なかなか同国で一緒に戦えないけど気になる人っているじゃない・・(笑)
麗音さんの影響受けてブログ始めた人も多くいるだろうし^^
これからも楽しみにしてます♪

>遊痲さん
24時間アクセスがあるってすごいよね♪
いろんな人がいるからね^^
夜中や早朝に仕事があったり、サーバーが軽い夜中に集中して戦闘する人もね^^
いろんな人が楽しんでくれるのは嬉しいです♪

> koolさん
初めてですね^^
きゃぷ時代からkoolさんのブログは知ってました^^
百花ではIDが違ってたので、最初は気がつかなかったのですが
あんなに凶悪につっこむのは誰だろ・・って
登録されて間もない頃から桃のチェックが入ってたキャラでした(笑)

百花EBはずっと開きっぱだと確かにアクセス解析には殆ど影響与えないですね
エイプリルフール・・ちょっとひっかかってほしかった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
