スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@脳内
Tue.03.07.2007 Posted in 日常
さてさて。。PHP+MySQL化(※Pプロ)進んでます♪

80以上のCGIファイルのPerl言語からPHP言語への翻訳作業
Eurekaさんが毎日コツコツとやってくれてます

毎晩チャットでいろんな事話してるんだけど
ハロプロやPプロを始めてから
Eurekaさんの文字から伝わってくる空気がちょっと変わってきてる・・
脳の80%以上を回転させて難しい事を考えてるような雰囲気(笑)

桃が発言してから、Eurekaさんの発言が表示される数秒の間(マ)
言葉の語尾
そんな些細な事なんだけど。。
『PHP+MySQL化に情熱を注いでいます。』
・・・そんな空気が伝わってきます(笑)

PHP+MySQL化・・
桃にとっては考えただけで眠気を誘う作業。。
Eurekaさんにとっては面白い事なんだろうか。。
昨日わからなかった事が今日だとわかるようになってる
このやり方でダメだったら、次はこのやり方
とにかくEurekaさんは処理に対する発想の幅が広い。。
複雑なジグソーパズルが1ピースずつ埋まっていくような感覚なのかな
ここまで何でもできるようになると楽しいだろうなぁと・・かなり羨ましかったりします


土日になると集中して作業してるせいか
桃の質問に対して1時間くらい返事が返ってこない時がある
きっとPCの向こう側でEurekaさんは真面目な顔して作業してるんだろう。。
そうだとわかっていても
ほったらかしにされてるような寂しい気持ちになってくる(笑)
いゃ・・難しそうな事をやってるのがわかってるから、余計に邪魔をしたくなるのかもしれない(笑)

これがもしリアルだったら後ろからそっと近寄って脇の下をこそばしてる事だろう(笑)

『ねぇねぇ~』って催促してみようかとか
『(´・ω・`)ショボーン』ってちょっと拗ねてみようか。。と考える(笑)
まぁ・・でも我慢。。(笑)
邪魔しちゃダメだ・・と思って作業チェックが必要な時はすぐに対応できるようにと
静かにスタンバってます(笑)

そんな桃の暇つぶし・・(笑)

最近巷で話題の うそこメーカー
単語を入れると能力を判定してくれたりする

『戦隊メーカー』

玄関戦隊ジャーは大口顧客を守るため淡々と争い事を続けているのだ!

玄関戦隊ってなんだろ(笑)
まずはEBに来る人をお出迎えってことなのかな(笑)
大口顧客・・390人のプレイヤーは守ります(笑)


ギンギン戦隊Eurekaジャーは頑張ってる人たちを守るため時々頑張っているのだ!
北部戦隊Eurekaジャーは身内が好きだから気が向いた時に戦っているのだ!

『Eureka』を入力すると2種類でる
どっちにしてもちょっと当たってる(笑)
頑張ってる人が報われるEB作りをしてくれてて
確かに気が向かないと作業進まないかも(笑)

要予約戦隊百花繚乱ジャーは友達がやれって言うので淡々と拳を突き合わしているのだ!
これ笑った(笑)
要予約戦隊・・確かに戦争は予約制(笑)
総帥が発動したら、戦争だもんね(笑)




『脳内』


あはは♪なかなかナイスな脳内(笑)
愛に包まれてる(笑)


ぷぷぷ
現実的な脳内だー愛がないぞぉー(笑)


なんだ・・この脳内は(笑)
大人が多いからな~(笑)

単語だけのイメージなんだけど。。
当たってるとこもあって面白いね(笑)

みんな。。梅雨のシーズン
体調崩さないように遊んでね^^


【追記】

胸元ナイス(笑)

今日桃がグーで勝てる確率 77%
今日桃が消せないと思ったらボールペンで書いていた確率 94%
今日桃がチョップされる確率 16%
今日桃が小銭を拾う確率 81%
今日桃が間違って特急に乗ってしまう確率 12%


百花繚乱農業高校
【校歌】
ケガのしやすい人が好き 安全日にヘマをして 
凛々と「男」が好きだと師に叫ぶ 黒い太もも身に付けろ 
病める日もうさぎが逃げた日も 槍出せ水出せ盗んだ物出せ 
ソウル & ムーン あそこに人が倒れてる
ソウル & ムーン 百花繚乱高校 

« EB@アクセス解析 | Home | EB@プレイヤーリンク »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん
もぉ~隠れないで出てきたらいいのに(笑)
当たってるとこあったんだ^^
早く戻っておいでー(ぉ

戻りたいけど戻れない~(/_;)

なんだかダンデさんも引退しちゃったとか(/_;)

みんな忙しくなってきちゃったのかな?
パソコンからTVゲームにしたはいいが張り合う相手も居ないのですぐに飽きちゃったよ( ̄▽ ̄;)

今はちびがゲームで遊ぶ為のLV上げ職人になってますが・・・
運任せで戻れるようになったらここのコメント欄に書いておくね(*^_^*)

名前を変えてコソッとやります(ヒールキャラは健在かもw)
追伸:私は、かくれんぼが好きなんです(爆)
だから毎回隠れてます(*^_^*)

うそこメーカー・・試しにやったら「このページは表示できません]ってエラー出ちゃいました(泣)

夕方に再度挑戦してきます(覚えてたらねw

追伸:俺のブログ見つけたのね^^;1ヶ月ぐらいはこっそり更新していくつもりだったのに(ぁ

リンクありです^^

>愛謝さん
やっと出てきた(笑)
戻りたいけど戻れないか^^;
百花EBにおいては、管理人が愛謝さんを見張っておくから
るなさんに認めてもらうとか・・(笑)
愛謝さんがちょっとでも家庭をないがしろにしそうな噂を耳にしたら
桃がるなさんに通報したり^^・・・ちょっとこわいなぁ(笑)
だけど・・心配されてるのも愛されてる証拠^^
焦らずゆっくりと・・ね♪


> †キル・ネオス†さん
プレイヤーのブログは見つけたらすぐリンクしてますから(笑)
うそこメーカー。。アクセスが集中してるのかな~
今やってみたら繋がった^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脳内メーカーやってみようと思ったけど繋がり悪www

機会があればそのうち結果をブログにうpしたいなあと思ってます(笑)

あとよければこんなのもどうぞ
ttp://hanihoh.com/love2/(見るときは最初にhをつけてね♪)

ちなみに私はしたから18段階中17番目の成績orz
詳細は公開したくないな・・・w

男性専用問題が多いのは仕様でw

Gassyでやってみたら友と愛で満たされていました^^;
なかなか面白かったです。
あと私の国でDMC五連邪を結成しようと思いましたが
桃連邪だけ募集中となっております。。。(つд⊂)ウッウッ

>Aさん
がんばれー♪

>おくわさん
脳内メーカーは繋がり悪いよね^^;
おくわさんもアップしてみてね^^
「恋愛成績表」もやってみたよ
桃はかなり上位(笑)
なんせ脳内は愛に包まれてますから(笑)

>がっしーさん
友と愛で満たされてましたか^^
さすがです(笑)
DMC五連邪・・だから国民の人達が4色の小人アイコン使ってるのね(笑)
あのアイコンは4色しかないのが残念。。
桃連邪人気がないのかぁ~一番キュートなのに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
