スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@プレイヤーリンク
Mon.25.06.2007 Posted in 日常
プレイヤーの情報欄に載ってたブログを
『百花繚乱EBプレイヤーリンク』として勝手にリンクしました(笑)
リンクはダメーって人がいたら教えてくださいね^^

桃がEBのブログをつけだしたのはプレイヤーの時から。
今でもちょっとそうなんだけど
BBSや共通などの表立った場所で発言するのは苦手だった。。

それに対して反感もたれて狙われるかもしれない。。ってのと
全員と仲良くなっちゃうと、こっちが戦争を仕掛けにくくなるとも思ったから(笑)

だけど・・いろんな会話を見たり、噂を耳にすると・・
あの時、桃はこう思ってたんだーーとか
あの戦争は・・・こういう思いがあったのよね・・とか
勝手な事言ってんじゃねぇーーーーとか

自分の気持ちをぶっちゃける場所が欲しかった(笑)


プレイヤーのみんなもブログいいかもよ?^^
戦争歴でも、拾った武器だけでも^^
何ヶ月後・・何年後に読み返すと面白いかも♪


全プレイヤーの百花EB登録日はすべて記録してるから
自分がいつ登録したのか知りたい人がいたら
コメントに書いてくれれば答えられます♪

ブログ作った~♪って人がいたら教えてね☆
リンクしましょう^^

« EB@脳内 | Home | EB@カッコイイ戦争 »

comments

私も一人総帥やっていた時や過去の戦争見て
ニヤニヤしていますw
懐かしい気分がしていいですね^^
登録日嬉しい情報です。
記録し忘れてしまいましたので、すっかり諦めていました^^;
是非とも教えて下さいませm()m

>がっしーさん
ニヤニヤできる過去記事があるのはいい事です(笑)
11/26 (21:29:58) 登録です^^

肝心のDSLで勝ちまくったレポがない(w
あの当時は戦争のみしか考えてなかったからな~(w

今は戦争とレポがセットになってます^^;
脳に酸素ない状態でネタ出せないことも多々ありますが(w

ブログ増えるといいですね
戦争レポ・武器ネタ・国茶Log・・・
ネタになること結構あるもんねぇ^^

俺の登録・・・11/21だったかな?

こんばんは^^おばけです~(m ̄ー ̄)m
私の半放置ブログまでリンクしていただきどうもです^^(笑
これからは見る人増えそうなのでEB関係の記事もちょこちょこ
書いてみたいと思います。

私の登録日教えてくださいm(_ _)m

見事にEBに関係する記事が少ないブログが列を成してていいのかしら^^;
不真面目さと適当さがにじみ出てるのに^^;

最近、麗音総帥の輝け天然国でブログブームが到来してますw
いろんな人の記事を見るのは楽しいですね★

私は・・・プレの最終日前日辺りだったかな^^;
日にちでは解らない。。w
登録IDだったのは犬彦だったのはまだ覚えていて、結構気に入っていたのに周りからは呼びにくいと不評だったのも覚えていますw
ID変更が可能になったら即銀星にしてもらったのはいい思い出w

オヒサでつ。。w

と、書く度に言ってるのは。。気のせいじゃありませんな(--;

良く見たら略されてる(笑

最近頑張りはじめたんでフルネームに格上げよろです( ̄ー ̄)

ブログ放置なのは気にしないで下さい(ぁ

リンク有難う御座います~^^
私のブログからもこちらにリンクさせて頂きます。
私も気を付けますが、若し「これはネタバレだ」と思った時は仰って下さいね^^;
直ぐに変更・削除しますので。
後、私の登録日も教えて下さい~^^

>麗音さん
DSLレポないね~残念(笑)
11/20 (21:53:08) 登録です^^

>おばけさん
~(m ̄ー ̄)mさんのブログも前から見てました^^
ちょっとここでは書きにくい内容の時から・・(笑)
11/24 (08:53:49) 登録です^^

>銀星さん
犬彦さんがID変更できるようにしてほしいって言うから
できるようにしたんだよ(笑)
銀星さんの時は、新キャラ作って全部手動でデータを移行してたけど
今はEurekaさんが一発でできるようにしてくれたから
正確に簡単にできるようになりました^^

あ・・銀星さんの3角座りも見ました(笑)
こういうのを見たら、対戦相手も人なんだなぁ・・って改めて思いました^^
11/19 (19:29:37) 登録です^^

>デス・シュラウドさん
省略してたね^^;
フルネームに戻しました^^

>α さん
こちらこそよろしくお願いします^^
ネタバレに関しては
説明書→Q&A→9、ネタバレって? 
これを気をつけてもらったらOKでつ♪
11/27 (17:24:22)  登録です^^

これは凄い^^;

ここでデス・シュラウドさんのコメントを拝見できるとは^^;
数々のEBで生き別れとなった人と再会するために、
プレーヤーブログは良いものと実感しております。
それと、がっしーさんや麗音さんのブログは熱すぎます(笑)
桃様を始め、色々な人のブログを見るのは楽しいですね。
※私も、もっともっと頑張らないと、、 σ( ̄∇ ̄;)

>ゴールドマンさん
確かに・・生き別れになってる人も多い( ´Д⊂ヽ
EBにハマった人は
またどこかのEBを求めて彷徨う人も多いっていうから
百花EBが再開の場になるといいなぁ~
プレーヤーブログはいいね^^
巡回する場所が多くなった~(笑)
ゴルさんのブログも面白いですよ^^
写真や絵ってなごみます♪

勝手にリンクさせていただきました^^;
いつも楽しくプレイさせていただいてます。
ブログは日々成長している姿から元に戻ると懐かしくなりますよね(´ω`)

>遊痲さん
ブログあるんですね^^
武器の性能をちゃんと消してくれてる(笑)
こちらもリンクさせて頂きます^^

ネタバレの件、了解です^^
武器名と一緒にレア度を書き添えるのは、ネタバレですよね・・・^^;
登録日、有難う御座います~。早速、情報とブログに書きました^^

ここでゴールドマンさんのコメんt(ry

凄いんですかぃ。。。?w

昔はもちっとここにも顔出してましたのに(笑

確かに太郎では生き別れでしたもんなぁ。。。(トオイメ
最近まで某EBにストイックにはまってたのでT氏以外とはそれ以前の知り合いとはほぼ音信不通だったこともあり、百花では懐かしき頃に思いを馳せる事もあったりしてますw

どっかの国で一緒になったらまたよろしくですw

そいで。。。

ふるねーむ昇格ありですw>桃さん

拙いながらも頑張ります^^;

>αさん
ブログのタイトルを「Black Box +α」に変更しました^^
レア度かぁ~
これもやっぱり『プレイする上で知っていく事柄』になると思うので
ちょっとブログに載せるのは控えておいてください^^


>デスさん
デスさんのブログも読みました^^
DBの画像はとってもきれかったよね。桃もとても好きでした。
百花も大きめの画像を入れようと思ったんだけど
ピエさんから、「大きな画像を使うとDBみたいに重くなるよ」って助言されてね。
戦争が重くなるのはプレイヤーにとっても辛い。。
だから百花EBは64×64サイズ以下のgifにしました。

画像に赤や緑の影がつくタグ・・
機体からオーラがでてるみたいでカッコいい。
覚醒時に使いたいなぁって思ったんだけど
マックにはこのタグが適用されないみたいでね。
影が見えないらしい。。。だから却下^^;

専用アイコンもいいとは思うんだけど
プレイヤーがそれぞれで自分の好きな画像をもってきたら
著作権の問題が心配・・・
64×64以下のgifで、著作権もクリアして、画像もきれかったら
言ってもらえればアイコンは随時追加しますよ^^
骸骨だとか・・血が滴ってるものは・・・こわいからダメ。。
後・・下品なのもダメ(笑)
これからもアイコンは増やしていきますので
いいのがあったら教えてください^^

こんばんは
遅くなりましたが、登録した日とちゃんとプレイ始めた日が違うので登録日教えてください
(なにせ最初は賭博のためだけに登録してたもので^^;

なんとぉ!!

うおw  いつの間にか私のブログもリンクにw

私のような新米プレイヤーのブログもリンクしてくれるとわ・・・桃さんリンクありがとうございますm(__)m

いつも百花繚乱楽しませてもらってます♪

私もまわりのEBプレイヤーに影響を受けてはじめてみましたw

まだブログ初心者ですがどうかよろしくおねがいしますね♪

ただ貫くのみ!!

>てるてるさん
てるてるの武器ストーKING日記は桃も毎日見てます^^
今日もいいカンジでレアでてるなぁ・・・と(笑)
干支武器ってよくでてるのね~
歴史コピーじゃなくってSSなのは拘りなのかなぁ
SS撮っての編集大変そうだけど
なるべく続けてね♪
2/14 (23:04:49) 登録です^^

>おくわさん
早速リンクしちゃいました^^
プレイヤーのブログ回って、リンクもチェックしてます(笑)
昨夜の星座vsDMCの戦争歴史すごかったね^^;
激戦だったもんね。桃も見てました。
おくわさんも今度は参戦できるといいね♪
EBネタ。。楽しみにしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
