スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@カッコイイ戦争
Fri.22.06.2007 Posted in 日常
さぁ。。今晩の戦争も伝説の一戦になるかもしれない。。

6/20 (21:16:38) 悔しいけど僕は男なんだな(Gassy)が宣戦布告! (輝け天然)
6/22 (21:16:38) 「半年の念願叶ったり音符」を開始

6/20 (21:27:37) 輝け天然(麗音)が悔しいけど僕は男なんだなの宣戦布告を受理
6/22 (21:16:38) から「負けた総帥は…やっぱ部屋か(w」を開始


軍事力3位の悔しいけど僕は男なんだなが2位の輝け天然へ布告
軍事力が下の国が上に国に布告するだけでもカッコイイ戦略だと思うんだけど
もっともっとこの戦略には熱い思いがこもってるのわかってドキドキした。。


麗音さんの開戦前夜@◆REvelatiON!◆
Gassyさんの説教部屋恐ろしか^^;@がっしーの狩り日記

反骨精神からてっぺん目指してがんばってきた同胞に挑戦された麗音さんの複雑な心境と
麗音さんや迦樓羅さんに戦術を叩き込まれて育ててもらったという謙虚な気持ちで
自分も鍛えて仲間を作って国を築き上げてきたGassyさんの挑戦する思い。。
「麗音さん達に近づけるようにがんばった自分と仲間を見てください。。」ってカンジなのかな


カッコイイーー( ´Д⊂ヽ

プレイヤーのブログっていいなぁ~
いろんな個々の思いが伝わるもんね
1つの戦争にもドラマがあるね。。
同国の仲間を信じて、持っている力と知恵をすべて出しきってぶつかる戦争
今晩21:16:38開戦・・・楽しみだね。

« EB@プレイヤーリンク | Home | EB@温かい空気 »

comments

15:00
麗音の精神的疲労はピークに達していた
仕事の合間にここ見ました

今晩21:16:38開戦・・・楽しみだね。



うっわ!凄い期待してるよこの人ってば!

がっちゃんのブログと同時進行だったからだろうか
ここでとりあげられたからだろうか

さっき見たら
アクセス解析が見たことない数字叩き出してたし(w

自分のブログにも書きましたが
愛弟子?(もぉある意味、俺より立派な総帥だけどな^^;)
の挑戦を受けたのは初です

今まで機会がないわけじゃなかったけど
そこに行き着く前に閉鎖・・・みたいな(泣笑

プレッシャーかけられたのはちょっと(いや、かなりw
困りましたが
今回の舞台はProduced By 桃 ですよ(w

みんなが少しでも楽しく出来るように
いつも考えてくれてるのが
EBS
桃さんのブログ
Eurekaさんのブログから伝わってきます

感謝してます

カッコイイーー( ´Д⊂ヽ

あ!これがっちゃんだけだけどな

実際の麗音はアタフタしてただけだっての(w

これからもいろいろ歴史やBBSやコメントで
お騒がせしますが<予告か!
宜しくお願いします

うん・・・綺麗にまとまった・・・・はず(w









プレッシャーでしたが楽しめました^^ありがとうございます。

 桃様、素敵な舞台と管理ありがとうございます^^
 本当は戦争終わった直後に書きたかったのですが
灰になってしまったので書きこみできませんでした^^;
 悔しい気持ちとか国民に対する罪悪感や反骨心とかは
なく持っているもの全て出し切って灰になった感じです。

 我々には、かなり思い入れのある戦争でしたが
第三者的に見れば、ただの大国戦です。
 それにも関わらずここまで紹介してくれて、やらさせて
頂いて桃様、Eurekaさん、麗さん、カルさん、両国民の方々に感謝です。

 まさか、桃様のブログで記事になっているとは思っても
見ませんでした^^;
 我等もプレッシャーかかりましたが、元国民一同、この素晴らしい
舞台を楽しんでくれました。
 普通のEBでは、ただの大国戦になっていたはずなのに、ここまで
お膳立てまでしてくれたおかげで、とても楽しめました^^
 非常に感謝しております。
 ありがとうございます^^

 我々は、大国を失いまた一からやり直しですが、得るものも
沢山ありました^^
 私をはじめ同胞も大国目指して頑張っております。
 次回も天然と戦争ができるか解りませんが打倒、麗音さんは
続けますw
 ご期待くださいませm()m

追伸

 これで勝てればカッコよかったのですが(ノ∀`)アチャー
 この戦争は、半年前から「絶対に高度な戦争を実現させるぞ!」
と決めており忠実に遂行したという感じですw
 本当にただそれだけ^^;
 最後に一言、ありがとうございます^^

雨上がりの夜空のように

桃さんはじめて書き込みさせていただきます。

そして百花繚乱EBという楽しい場を提供してくれてありがとうございます。

「輝け天然」の皆さん「悔しいけど僕は男なんだな」の皆さん楽しい戦争ありがとうございました。
大国戦の後は、負けた悔しさが楽しさを上回るのですが、今回は、悔しさは一切なく充実感でいっぱいでした。
前回の奇襲で球関係を使い切ってたので戦力になれなかったのが、唯一の心残りですが(Gassy総帥ごめんなさい)
次回は、主力になれるように頑張ろっとw
前回の奇襲といい今回の戦争といい緊張感のある戦争を続けて経験でき嬉しかったです。

自分の今の心境を書き込んで終わります。
※Gassy総帥&国民の皆さん
【道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ! 】

追伸 
桃さんも体調には十分注意され私たちプレイヤーを暖かく厳しく見守ってください。

>麗音さん
プレッシャーかけちゃってたのね^^;
ごめんごめん^^;

昨晩の戦争は見ごたえあったよぉ~
終わった後の発言もよかったね
麗音
「・・・俺の信念を曲げた戦術でしたが全力で戦えました 
Gassy総帥・・・「今」の俺を感じてもらえたでしょうか・・・ 」

カッコイイいいじゃん(笑)

守りの戦争。。ぜんぜんカッコ悪くない・・
守ってあげたくなる国民ができたのね
尖った麗音さんが丸くまったカンジ^^

ブログも読んでも感動しました^^
『拍手』を思わず押しちゃった♪


>がっしーさん
がっしーさんにもプレッシャーかけちゃったみたいでごめんね^^;

全て出し切って灰になるくらい熱い戦争ができるっていいよね~
そんな戦争を自分もしてみたい!!
って思ったプレイヤーも多くいたと思います^^

がっしーさんの男気もカッコよかったです音符
(戦略名の音符はネタだったのかな^^)

どの戦争にも総帥の「思い」はあるんだろうけど
なかなかそこまでは桃もわからないからね。。
今回はブログでお互いの熱い「思い」を知って
通常の戦争の3倍楽しませて頂きました♪


> PENGUINさん
【道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ! 】
これまたカッコイイ言葉を・・・(笑)
そろそろ武器や防具も集まってきて
マンネリ化しちゃう時期かもわかりませんが
今度は是非主力だけでなく
主役になって緊張感のある戦争をしてみてください^^



>ゴールドマンさん
NPC【凶悪】さん・・共通に登場してましたね(笑)
とっても人気があるようで・・・(笑)
ゴールドマンさんのリクエストがあったからかなぁ?^^
おちゃめなEurekaさんでした(笑)

プレッシャーはこっちにも原因あるんで^^;
っつーか
「カッコイイ戦争」やる予定じゃなかったから
困ったなぁと(w

まぁそれは俺個人の思いですけど

受ける側でもガンガン攻めて
勝ちを奪い取るってのが戦闘国家の芸風(wだったからさ

共通の発言なんか凄い人気あって
ちょっとビックリ^^;
カッコつけでもなんでもなくて
個人的にはあのためにやったようなもんでもあるからね(w

守ってあげたい国民ができた・・・
うん、確かにそうですね
そうしなければいけないし
プレイヤーとしても素直にリスペクトできる人達です

拍手ありがとうございます
あれ見ると更新ちゃんとやらないとなって気になる

そういうわけで桃さんのも押して帰ります(爆

桃のブログには『拍手』置いてないし(笑)

カッコイイ戦争なんてやろう思ってもなかなかできないよぉ~
「オレ達ってカッコイイ~」って自己満足なのもいいんだけど
第3者が見て「カッコイイ」って思うが本物なんだよ(笑)

共通で多くのコメントが入ったのは
2人の気持ちに共感できる人が多かったからだと思う。

百花のプレイヤーは熱い人が多いと思う(笑)
これからもEBでいい出会いがありますようにー☆

^^;

NPC【凶悪】さん、しっかりと拝見しましたよ(爆)
(ありがとうございます、本当にファンなんです)
それと、百花は熱いプレーヤーが多いので好きです。
少しづつでも、そんなプレーヤーに近づきたいものです。
σ( ̄∇ ̄;) まだまだ修行が足りんもので・・・

『戦わない方がいいです 』って書いてるのに
チャレンジャーが多いのね(笑)
ゴールドマンさんも充分熱いですよ^^

『まこという名の不思議顔の猫』・・とってもいいブログですね。
とってもかわいいし、
かわいがられてるのも伝わってきて
ちょっと幸せに気分になれます^^

ぶさいく顔選手権でぶっちぎりの1位をとった、まこちゃん(笑)
どれもかわいんだけど
ちょっとストーリーっぽくなってた「まこドア」に笑っちゃった^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
