スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@温かい空気
Tue.19.06.2007 Posted in 日常
最近、百花繚乱EB全体に温かい空気が流れてるのがわかる・・
特に変わったのが共通チャット

戦争後に多くのプレイヤーがコメントをいれてる
社交辞令のような淡々した挨拶だけじゃない
戦争を通して交流を楽しむようなコメントが多くなった
楽しそうな会話してるのを見たら
桃も共通に出て行きたくなっちゃうんだけど(笑)
なんかでちゃうと管理人風ふかせちゃいそうだから自粛(笑)

やっぱり今回の騒動は無駄にならなかったね
プレイヤーの1人1人の意識が変わっていってる。
いい方向へ・・いい方向へ・・

桃が『個人的には戦争が終わった後の共通でのプレイヤー同士の会話を見るのは好き^^』
ってブログコメントに書いたのもあるのかなー(笑)
ありがと☆


一昨日は瞬間最大参戦数・・95人
イベントでもないのに、この参戦者
すごい数字・・
大国戦もあったからね^^
HPのアクセス数も1055もあった

戦争重かったよね^^;
共通に多くのコメントが入ってたけど。。
「サーバー重かったーー」って怒るプレイヤーはいなかった・・

Eurekaさんのブログを読んでくれてたのかな
今、100人戦闘しても快適なEBを目指して
cgiのプログラムをPHP&MySQL化しようとしてくれてる。

とっても、がんばってくれてるよ・・

Eurekaさんががんばってる事をわかってくれてる人が多いんだ・・って思った。
これもありがと☆


プレイヤーの1人から
「百花EBは日本一のエンドレスバトルサイトですね」って言われた。。

「ぇ? いゃ・・そんなことな・・」
そんなことないですよ・・って文字を打とうと思ってた手が、ふと・・とまったの。。

そんな事・・今まで考えた事なかったけど・・

ん~と

そうかもしれないなぁ~

って思ってきた。。

何が日本一か・・っていう基準はなんでもいい。。
個人の判断でそれぞれ価値観も違う

プレイヤーの1人でもそう思ってくれる事も嬉しいし
桃にとっても。。今、とっても温かい雰囲気の百花繚乱EBは日本一だと思った。。

« EB@カッコイイ戦争 | Home | 百花繚乱EBのマナーとモラルを作ろう »

comments

確か・・・・・・

>桃も共通に出て行きたくなっちゃうんだけど(笑)
>なんかでちゃうと管理人風ふかせちゃいそうだから自粛(笑)
自粛する必要はありません^^;
NPC【凶悪】さんで是非とも来て下さい(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゴールドマンさん
NPC【凶悪】さん好きね(笑)
またイベントの時に登場するかも^^

>匿名さん(笑)
なんで管理人のみ閲覧にするのぉ~
せっかくいい事書いてくれてるのに(笑)
ここにタラタラ返事書くと誰だかわかっちゃうね^^
百花はまだまだ盛り上がるよー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん^^
匿名だとコメントがある事に気づくのが遅くなる(笑)
ダラダラしてても刺激はないからね^^;
刺激は人に作ってもらうんじゃなくって
自分で作るもんなんだー(笑)
だね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
