スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@ハロプロ
Sun.10.06.2007 Posted in 日常
Eurekaさんがハロを見せてくれた♪

ハロプロジェクト・・略して「ハロプロ」

ハロ娘。、プッチハロ、ミニハロ、美ハロ伝のユニットが
そのうち結成されたりするかもしれない(笑)



じゃん!!
ほぉ~すごいねぇ~凝ってる♪
コマンドメニューに【移動】や【食事】があるね。

MAPの★が自分のハロ
マウスを★にあてると右側に自分のハロがでる。
☆は他のプレイヤーのハロ・・体力と満腹度がでてる
平地や山や海の地形もある。

「MAP上を移動して、MAP上に点在する各プレイヤーのハロと干渉することが成長の鍵」
へぇ~どんな干渉ができるんだろう。。♪
おなか空いてたら食事をあげられるのかなぁ
桃のハロ・・みんないじめないでね(*ノωノ)


で・・・ほんとは一番最初に思ったことだけど・・
桃のハロの名前・・ハロ美って・・・(笑)
Eurekaさんのハロ子にもちょっと笑っちゃったけど(笑)

完成したら、桃のハロにはちゃんとかわいい名前つけるからねー(笑)
どんなハロプロになるのか。。桃もぜんぜん知らないの^^
だからとってもとっても楽しみ☆
Eurekaさんがんばれー^^

詳しくはEurekaさんのブログで♪ 

« EB@総帥のポリシーとプライド | Home | マンゴー »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
