スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
指毛・・・
Thu.07.06.2007 Posted in 日常
お昼になにげなくTV見てたの。
トーク番組で、25才の女優さんがね

「舞台のお仕事をとってもがんばってる間って
男性ホルモンが多くでてくるんでしょうかねぇ
足の指に・・なんと指毛が生えてたんですよぉ~
もうびっくりしちゃって。。。
女の子なのにありえないですよね(笑)
で、舞台のお仕事が終わってホッとしたところで
子犬を飼い始めたんです。
そうすると女性ホルモンが多くでてきたのか・・
いつのまにか足の指毛がなくなってたんです~」



足の指毛って・・・ぷぷ。。ありえない~(笑)
って、笑いながらコーヒー飲んでたの。

で・・・なにげなく自分の足の指を見たの。。

・・・

あれ?

・・・

コーヒーちょっと噴出しちゃったね

生えてる・・・・

右足の親指の爪の下・・
6ミリほどのシッカリした毛が1本・・・

左足は3ミリほどのが2本・・・


えーーーーーーーー



桃って腕も足も・・毛が薄くて・・
ほんとにウブゲ程度しかなくって
脱毛とかお手入れした事ないくらいなのに(´;ω;`)ぶわっ


足に指毛・・・orz


EBばかりしてるからだろうか・・orz
荒々しい戦争ゲームにハマっちゃってるから・・
ハラハラドキドキが楽しい・・ってこの感情が男性ホルモンを分泌してたのか・・orz

仕事は赤ちゃんや妊婦さん対象で
女性ホルモンがたっぷりでてくるような事してるんだけどなぁ
だけど、やっぱり仕事だから・・・
赤ちゃん~かわぃぃ♪なんてほのぼのした気分で接してるわけじゃないから
守ってあげるよ的な男性ホルモンが・・・orz


EBにハマってる女性の方々・・・注意でつ。。。
仕事がんばってるキャリアウーマンの方々・・注意でつ。。

そのうち髭も生えてくるかもしれない(笑)
禿げるのだけはヤだ(笑)

« マンゴー | Home | EB@エンドレスバトル難民 »

comments

どこから見ても可愛い桃様なら指毛くらい大丈夫なはず(ぇ
つかヒゲはないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
EB管理大変かも知れませんが、これからも頑張ってくださいませ♪

^^;

哀戦士の後にコメント・・・愛読者です(マテ)
髭が薄く生えた女性、見たことあります(爆)
あ、禿げも、、(こらこら)
仕事でストレス溜めすぎないようにね♪

>がっしーさん
仕事場のナースさんに
「ちょっと生足見せて」って見せてもらったら指毛生えてた(爆)
みんな面白がって、ナース詰め所で見せあいこしてました(笑)
指毛があるくらいで可愛さ半減したりしないのだ(笑)

管理は一人じゃないから、気分的にはラクです^^ありがとね♪

>ゴールドマンさん
髭はヤだ(´Д`)
禿げはストレス性の人なら見たことある(´Д`)
仕事は半分趣味みたいなものなんだけどね^^
ぐっと堪えるのも大人への一歩だと思って
社会に適応できるようにがんばってます(笑)

トラックの運ちゃんなんかをやってる女性はヒゲが生えてくるそうです。

EBもかなり男性的なゲームですよね。
犬にも忠告しておきます(笑

>鯨さん
ヒゲかぁ・・・(笑)
剃ったら、だんだん濃くなりそうでこわい^^;

犬さんは女らしいですよぉ(笑)
エタニちゃんや凪ちゃんほうが心配です(ぇw

あははww
伝えておきます^^;;

ぃゃぃゃ。。冗談です(笑)
お2人ともそんなに面識はないのですが
元気でかわいい女の人ってイメージがあるので^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
