スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@エンドレスバトル難民
Wed.06.06.2007 Posted in 日常
百花繚乱エンドレスバトルの登録数は385人
NPCとキャラ保存者で35人
350人のプレイヤーがいる。

一番大勢ONする時間帯は22~24時
通常50~60人。戦争があると70~75人の参戦者になる。
登録者の1/5が戦闘してる事になる。

それが昨夜は85人の参戦者があった。。
登録者の1/4が戦闘してた。

牙神EBサービス停止報告の影響もあると思う。。
1つのEBサイトが閉鎖するとエンドレスバトル難民が増えていく・・

エンドレスバトルってね。。
システム的には単純なクリックゲーム
本格的なオンラインゲームが多く出回ってる中で
「エンドレスバトルの時代は終わったよね~」とか
「今更エンドレスバトル?」っていうのも耳にする。

だけどね。。単にクリックゲームだけじゃないんだよね。

他のオンラインゲームじゃダメなの。
熱くなれないの・・
エンドレスバトルがしたいんだよ。。


こんな想いを持った廃神様は多くいる
そんな廃神様が多くいるのが百花繚乱エンドレスバトルじゃないかと思う。
いろんなEBサイトから集まってるもんね^^

HPのアクセスカウンター。。
平日は通常750~850なんだけど
昨日は923
多くの人が登録しようと何度もアクセスしてくれたのがわかる。

■削除期限はAT+GU+SP+HITの合計が20以下が3日間、そのほかは30日

全プレイヤーの削除期限表示をみてみた・・
350人中、1日以内に戦闘してる人は約200人
350人中、3日以内に戦闘してる人は約280人
今から1週間以内に消える予定の人。。3人・・

管理側的にとっては、とても嬉しい数字
だけど残されたエンドレスバトルサイトの1つだと考えると
もっと受け入れてあげたい気がする・・

削除期限・・AT+GU+SP+HITの平均が10以下が3日間にしようかな。。
様子見で登録する人より、EBが好きな人に楽しんでもらいたい。
いきなり参戦者が増えても戦争が重くなって困るから、ちょっとずつね。


EB好きな人の
EB好きな人による
EB好きな人のための百花繚乱エンドレスバトル


あはは♪リンカーンのようにカッコよく決まらないなぁ(笑)
ホント。。こんなエンドレスバトルであり続けたい。
桃がとにかくEB好き☆

みんなで一緒に百花繚乱エンドレスバトルの歴史を作っていこうね
いつまでも大人が多いサイトであってほしい。
EBだけじゃなくって。。リアルの生活もちゃんとしてからね。
↑一番自分に言い聞かせなきゃいけない(笑)

« 指毛・・・ | Home | EB@牙神EB »

comments

(/TДT)/あうぅ・・・・
私の心にも最後の文は痛いほど痛感中ww

辛いことあってもぉ逃げちゃだめ~♪

EBは私も大好きですが・・・

リアルの方どうなるかなぁ?

なんとかなるさぁ・・・

なったらいいなw

みんなぁがんばってね~♪

でも、がんばり過ぎたら私のランキングがさがるからほどほどに~~(笑)

管理陣営の皆様もムリしないでね(o^∇^o)ノ

ももしゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪

愛謝さん

あらら^^;
やる事ちゃんとやってたら、趣味のPCくらいいい気もするんだけどなぁ^^
女遊びしたり・・
賭け事して借金したり・・
そんなのに比べたら
家にもいるし、安心だと思うけどね^^

だけどちょっと寂しい女心もわかる(笑)
きっと今はいろんなことでいっぱいいっぱいなんだよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今の女になって
女遊びは、もうしてません(断言
風俗も行ってません(断言
毎日行ってた居酒屋やおんにゃのこの
居るお店にもいってない(断言

ギャンブルもやってません(断言
(ま~じゃんはしたいけど・・・)

EBはやってます(断言

DBでもそうだったけど鬼のON率
2ヶ月やって休息の繰り返しかな^^;

可愛いネームの愛謝今後ともよろしくねぇ^^

某EBで鬼とか呼ばれてたネームだけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛謝さん

「愛謝」は機体名と同じだしすぐわかりますよ(笑)
品行方正なら奥さんもきっと理解してくれるはず♪
ヤキモチ妬いてくれるうちが、いいのかもしれません(笑)
何年後に今の状態が笑って話せるようになるといいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
