スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@牙神EB
Mon.04.06.2007 Posted in 日常
Makers Seed
Endless Battleサービス停止のお知らせ

BBSに衝撃のスレッド。。

え゛~~~( ´Д⊂ヽ

今まで楽しく遊んできたEBが次々と無くなっていく・・
管理業ってやっぱりそんなに大変なものなのね。。。

プレイヤーの苦情がそんなに心を痛めましたか・・・
677人のプレイヤーが喜んでくれても
たった1人のプレイヤーの愚痴や批判が心に刺さる。。
管理人の苦悩をお察しします・・・

桃も書いてきました。。


いろんな想いが込み上げてきて
牙神さんやレオさん達と一緒に「楽しいEB作るんだ」って
盛り上がってた時の桃色BBSを読み返してました・・
まだちゃんと当時の書き込みは全部残ってるんですよ・・
今でも桃のお気に入りに入ってます。。

2003/02/21(金)18:28 ■[カミーユ・ビダン]
ただいまテスト版EBをアップしていますのできて下さい。

カミーユ・ビダン。。牙神さんがきゃぷEBでプレイヤー時代に使ってた名前。。
すぐに登録したよぉ( ´Д⊂ヽ  
3番目か4番目くらいじゃなかったかな・・( ´Д⊂ヽ

2003/02/28(金)16:53 ■[牙神]
本公開した時には楽しくなるように頑張ります♪

名前が牙神に変わった。。「どうして牙神?」って聞いたら
「愛称の「ポチ」から(犬→牙)と「カミーユ・ビダン→神」からとって牙神w」
それから牙神EBってずっと呼んでた。。

2003/04/12(土)22:54■[牙神]
HPのデザインも変更して相互リンクも増やして、さぁ人よ集まれ(笑)目指せ1000人EB!

1000人集まったよね。。すごいすごい( ´Д⊂ヽ

2003/04/30(水)21:17■[レオ]
ポチさんと一緒だと通常の3倍の能力が発揮されるようですw

ほんとに・・・レオさん、牙神さんと何かやってる時って楽しそうだった。。
とても誠実で面白い人でした。。

2003/05/01(木)20:58■[牙神]
俺はレオがいると10倍の力を発揮できます(笑)

「レオは俺の右腕だ」ってよく言ってたもんね。。
そんな関係が羨ましい・・ってずっと思ってました。。

2003/08/08(金)18:40■[桃]
神界入り~♪ウルウル・・・・オリ武器名は【桃太郎】でお願いします(笑)

神界入りした先着20人にオリ武器作ってくれるイベント。。
桃は18番目くらいだったかな・・もうギリギリ。。
ミリちゃんは早かったなぁ・・
城主さんの追い上げはすごかった。。仕事も忙しいし夜はいつものを入れてるはずなのに(笑)
りょりょさんなんて、風邪をひきました・・って会社を休んでレベル上げしてたし(笑)
オリ武器ゲットしたのは。。確か・・
ミリちゃん、みぐみぐ、レン、ゆかごん、サボーさん、りょりょさん、クリスさん
城主さん、カイさん、もおもおさん、セイレーンさん、saraちゃん ゆうじさん
レオン、リムさん、幻想、any、ミルフィーユさん、ナイトさん。。。

初代牙神EBを築き上げてきた戦友達・・・
楽しかったなあ。。( ´Д⊂ヽ

« EB@エンドレスバトル難民 | Home | 顔ちぇき »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆかごん

こっそりコメントしないの・・(笑)
うん。わかった^^
IDが消えてもEBフレンドの絆はなくならないけどさ^^
HP10万から中途半端なHPで放置してるのが気になる・・(笑)
いつでも戻ってきて^^
懐かしい人達もいっぱいいるよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
