スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
顔ちぇき
Sun.20.05.2007 Posted in 日常
最近、巷で話題の顔ちぇき
めざましTVでもやってたよね~

携帯で写真撮って送ると芸能人の誰に似てるか判断してくれるんだって☆

あなたはあの有名人とどれくらい似ている?

で、やってみました!!その結果は…

広末涼子28% 
新垣結衣27%
松浦亜弥27%


へぇ~(笑)
言われた事なかったなぁ

広末涼子28%
髪型が似てるのかも(笑)
この前ストレートに変えたからかなぁ~

新垣結衣27%
ん~桃が高校生の時だったら似てたかも~
テニスやってた時はずっと髪をポニーテールにしてたし
元気よかった(笑)
(ポッキーCMのイメージ)

松浦亜弥27%
同郷だからかな(笑)

« EB@牙神EB | Home | EB@ウィキペディア掲載 »

comments

桃さん、レベル高いですね( ̄▽ ̄;)
3人ともスーパーアイドルじゃないですかw

私も試しにやったら
堂本剛 27% 
ブラザートム 22% 
堤真一 21% 
もうちょっとお笑いが入って欲しかったw

えー・・・水を差して申し訳ないんですが・・・
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/54006548.html
その存在は知ってたけど、その前にコレ読んでたからやってない^^;
この手のは注意した方がいいかも。。

えぇ~と・・・・・巷では・・・・・
俺の顔は。。。。
ぐっさん似   99%

ぐっさん似って事はここだけの内緒って事で・・・・・・w(ぉ
因みにサイト使わなくても誰もが納得するらスイ^^; 

^^;うーむ、銀星さんのコメント納得。
でも興味深々・・・(;´Д`)あぅ、はぅぅ、、
がっしーさんが無事ならやります!(笑)
※「七曜会占い」は不評だったので没(笑)

>がっしーさん
あはは^^
剛がちょっとお笑いかも?(笑)

>銀星さん
さすがいろいろ調べてる(笑)
ジェイマジックはいろいろ言われてプライバシーポリシーを変更したっぽい
そりゃテレビでも紹介されて、そんな悪用できないよね(笑)
無料だからってなんでも飛びついちゃダメだね~
しちゃったモンは仕方ないんだけど(笑)

>ラインハルトさん
ぐっさんいいね~♪
誠実そうなのかな^^

>ゴールドマンさん
「七曜会占い」が消えてるー
なんかバタバタとしてやってなかったなぁ
桃の声「ゴルにゃ、にゃんこの携帯から顔ちゃきやってみるでしゅ!!」
ヂツは桃は自分の携帯から送ってなぃ。。(*´σー`)

すごく爽やかなブログになりましたね^^;
広末涼子28%
新垣結衣27%
松浦亜弥27%
いつ見ても「桃様って、きっとカワイイんだろうな~」と^^
ゴルの顔チェキ結果はもうちょっと待って下さいね。
自分自身の診断って勇気がいります(意外と小心者)

ゴルさん

28%~27%ってことは・・
あまり似てないってことです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
