スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@ウィキペディア掲載
Thu.17.05.2007 Posted in 日常
ウィキペディアの 「エンドレスバトル」の項目に
主な設置サイトとして 百花繚乱エンドレスバトル が掲載されてた♪



おおっ~いつのまに。。


EBサイトが減ってるのもあるだろうけど
Yahoo!カテゴリ登録と共に、
「エンドレスバトル」の代表サイトとして選んでもらえたのは
かなり嬉しいヾ(´ω`)ノ  

« 顔ちぇき | Home | EB@武器師復活♪ »

comments

おめでとございます~~☆

おめでとうございます(ω`)
せっかっくなので・・・
すごく初歩的な事を質問しちゃいます。
(誰でも良いので教えて下さい)
EBとEBSの違いって何だろう???
この「S」が・・・・・・いつも頭を悩ませます。

はじめまして、七夜と言います。
代表サイトおめでとうございます♪
最近、登録させてもらって楽しく遊ばせてもらっています。
今後ともよろしくお願いします。o(_ _)o ぺこっ

>ゴールドマンさん
EBは Endless Battle Program Satellite が正式名称で
その中からProgramを除いた頭文字をとってEBSだそうです~。
私もはじめて知りました(ノ∀`)

おめでとうございます。
ヤフーに続きWikiも制覇ですな^^

おめです^^
ここで見る前に百花繚乱のTOPに書いてあったので既に見てましたw
代表なんてすごいです。それだけ百花繚乱は楽しいってことですね^^

おめでとうございます♪ 
毎日楽しく遊ばせていただいてるのでこれからもよろしくです^^

>ちきゅうくん
ありがとねヾ(´ω`)ノ  
・・また情報の年齢が・・・・(笑)

>ゴールドマンさん
そうなんだよね~(笑)
EBSの「S」ってなんだったけ・・って
桃も忘れてた(笑)

>巫浄七夜さん
はじめまして♪
「S」を教えてくれてありがと^^
そうだった・・Satelliteだったφ(。・ω・。 )

>がっしーさん
通常の3倍ってなんだろ^^
Wikiは桃も検索や調べモノに利用してたサイトだから嬉しい☆

>テルさん
気がつくのが早いね~♪
そそそ。トップには早くから書いてたのよね^^

>hiroさん
みんなが楽しく遊んでくれてるから
掲載されたんだろうね♪

おめでとうございます♪
今後とも、よろしくお願いします。

通常の3倍は初期ガンダムネタですね^^;
シャアザクの登場シーンの際、ホワイトベースのオペレータが
「一機のザクは通常(ザク)の三倍のスピードで接近します」と
報告した事から来ています。
以来、秋葉原では赤いものなら何でも通常の3倍の解釈になりました。マニアなネタ失礼しましたw

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%CC%BE%EF%A4%CE%BB%B0%C7%DC

>紅さん
ありがとね~
これからもよろしく♪

>がっしーさん
ふむふむ
3倍ってそういえばガンダムネタでよく聞くよね~
赤い彗星とかね(笑)
説明ありがと^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
