--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
チューリップ
Thu.09.02.2006 Posted in お気に入り☆


神戸で式典があり、参加してきた。
兵庫県公館
古い建物だが、神戸らしいおしゃれなルネサンス様式の迎賓館
入り口の花壇には、赤や黄色の早咲きのチューリップが咲いてて
粉雪が舞う寒さの中でひときわ目をひいてきれかった

式典、第2部で
フルートとベースの演奏会があった

とても感動( ´Д⊂ヽ
フルートの音色ってきれいんだ・・・

吹く人もやっぱり上手いからなんだろうなぁ
ブレスの仕方っていうか
いいところで息継ぎする
あと・・音を振るわせるっていうのかな

バッハの「G線上のアリア」は、よかったなぁ

乾いた心が潤うカンジで
とっても感動しました

**************************************

2月9日 (21:44:47) 桃 がPink Typhoonを建国。
最高指導者に桃が就任。

負けた戦争は書かないでおこう・・(ぇ

【Endless Battle】Deep_Blue


2月9日 (21:40) WILD HORSESが春に対して戦略を発動!
20分後に「PEGASUS 1」を開始。
2月9日 (22:01) 春防衛要塞が陥落。春滅亡。
バックスは功労金1100000Gを獲得。

【Endless Battle】Mac
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
