スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@武器師復活♪
Wed.09.05.2007 Posted in 日常
一昨日・昨日と、核さんが戦闘してる~♪って
思った人いるんじゃないかな^^

ひさしぶりにONになってるのを見ました(笑)

百花繚乱EBの武器師:核

忙しかったけど落ち着いたみたいなので
新武器を考えてもらう事にしました♪



え゛~武器が増えたら、図鑑上位に追いつけない~(´・ω・`)
なんて思わないでね(笑)

図鑑上位の人って・・もう早々に作り上げちゃって
作る武器がなくって数ヶ月たってる人もいるのよね

武器を図鑑登録できる瞬間って嬉しい人も多いはず(笑)

今から始める人は、そんなちょっと寂しい数ヶ月を過ごさなくても
スムーズに図鑑を揃えられるんだから^^


次はどんな武器がでてくるんだろうね^^
カッコイイ名前の武器あるかなぁ~♪
楽しみ~ヾ(´ω`)ノ  

« EB@ウィキペディア掲載 | Home | EB@ゲームバランス »

comments

新武器

楽しみに待ってます。それなりの取得率であることを願いつつ。。

ひさしぶりのカキコ~♪

新武器増えるのか^^楽しみがまた1つ(^0^)v
レア度は低めにお願いします(笑)

同じく^^;レア度は低めがいいなぁ(笑)

あはは^^

そだよね(笑)
(」゜ロ゜)」核さん~Eurekaさん~みんなレア度が低いほうがいいみたい~(笑)

初カキコw
毎日楽しませていただいてます♪


新武器を作るにあたって1つ案があります。
新武器である程度の数の枠を取り、武器名をプレイヤーで考える
「武器名イベント」てどうでしょうか。
普段考えもつかないようなアイデアがでたりして面白いかもしれませんょ♪


>ぴゅう☆さん

武器は、武器師のこだわりがあるからなぁ~
百花の武器は、ガンダムネタにかなり忠実に作ってるのよね

その武器師のこだわりを桃が気にいってるから
武器名をプレーヤーから募集することは、ん~
今のとこは考えないかな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
