スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@GWイベント
Mon.30.04.2007 Posted in 日常
できるかも☆

今。。Eurekaさんが制作中?(笑)
GW中に間に合うといいな~♪

« EB@GWイベント | Home | EB@防具図鑑 »

comments

おお~待ってましたヽ(○*´∀`p)ノ~
楽しみです^^

イベント

楽しみにしてます~♪1日は確実に参戦できない日があるので、その日でないことを願いつつ。。。

とても楽しみにしてます^^
運営もあせらずがんばってください

楽しみです。
イベントに合わせて、GWの日程決めますw

>がっしーさん
イベントは桃も楽しみですヾ(´ω`)ノ  

>紅さん
一日だけのイベントにはしないと思う^^

>テルさん
ありがです♪ まったり運営やっていきます^^

>ももすけさん
GWの日程をイベントで決めちゃっていいんですか(笑)

********************************
戦争系のイベントではないので
この日のこの時間限定ではないです^^

プレーヤー全員が期間中いつでもできるもの
・・・の予定(笑)

これが苦手な人もいるだろうなぁ^^;えへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待してお待ちしてます♪

TOYOTA さん

ぁぃ^^
ちょっと予定してたイベントとは違いますが。。
只今イベント中です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
