スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@防具図鑑
Sun.29.04.2007 Posted in 日常
やっとできた☆
EB制作中、防具をつける事になった時から
防具図鑑も付けたいなぁってEurekaさんと話してた。

最初はサーバー容量の問題があって断念してたんだけど
そもそも武器図鑑より防具図鑑のスクリプトは難しい・・って言われたの。

難しいなら、無理かなぁ(´・ω・`) って思ってたんだけど

防具の図鑑もできるかも。。って
先日Eurekaさん言われて、実装になった。

おっ☆やったね♪ヾ(´ω`)ノ  

すごいなぁ。。
桃が全然ついていけない領域だから
素直に感心しちゃう・・
いろいろとEB改造をしてるうちに
Eurekaさんの改造スキルも上がっていったんだね。
毎日、近くで見てるとそれがよくわかる。。



え~いまさら~(;´Д`)

ってプレーヤーの声も聞こえてきそうだけど(笑)
まぁね。。進化の難しい防具もあるもんね^^;
その気持ちもわかる^^; 

だけど百花繚乱EBは、まだまだ完成形じゃないんだよね。
これからも新しい機能はどんどん増えていく。

今からスタートの防具図鑑やランキングがあったっていいじゃない^^
新しく始めた人にも、楽しんでもらえる☆


防具図鑑つけたら・・プレゼントもほしいよね~♪
今はまだそこまで手が回らないだろうけど
いつかプレゼントもつくかもね☆


リアルの時間・スプリクト等の知識・やり込める気持ち
またサーバー側との兼ね合いや金銭面。。
どれが欠けても、EBは維持できない・・

イヤにならないように・・ゆっくりとね^^

« EB@GWイベント | Home | EB@援軍 »

comments

初コメ&相互リンク

私のような新興勢力からすると・・・
防具図鑑とても便利です( ̄∇ ̄;)♪
防具収集の楽しみも増えました(ω`)

がっしー

私のような中途半端な勢力からすると・・・
防具図鑑のプレゼント楽しみですね♪
レア防具売ってしまいましたが・・・Org

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゴールドマンさん
相互リンクどうもです♪
ゴールドマンさんが百花繚乱関連のブログ書いてらっしゃってたのは
前から知ってたんですがなかなか言い出せなくて(笑)
面白いですね^^
防具集めも楽しんでください☆

>がっしーさん
中途半端な勢力なんかじゃないですよ(笑)
立派に強いです^^
レア防具売っちゃったんですか^^;
またきっと拾えますよ^^がんばって☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
