スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@援軍
Sat.28.04.2007 Posted in 日常
援軍。。桃は好きではないんだけど
百花繚乱ebで規制するつもりはない・・・

いろんな繋がりもあるから、頼まれたら断れない人もいる・・
個人の判断に任せたいと思ってます。
ただ・・いろんな解釈の違いで揉め事になる事も多いと思う。

規約で縛っちゃう事は簡単だけど
そういうことは、自分の責任で考えて行動してほしい。。
援軍厨呼ばわりされて嫌な思いするのは自分だからね

特に百花繚乱ebは女性が多い。。
優しい人が多いから、頼みやすい&断れない。。
ってなっちゃうよね。

援軍依頼するほうも、その辺りは配慮してあげてほしい。

1人の解雇につき、軍資金$100000を消費する仕様に変更
そういう事をちょっと考えてもらう抑制かな。。


ってか・・援軍に頼らず
一緒に国を築いてきた仲間で戦えYO!って
プレーヤーが長かった桃は思うんだけどね(笑)
それで負けたら
次に打倒強国を目標に掲げてがんばったらいいじゃん(笑)
まぁ・・それは桃個人の考え(*´σー`)

いろんな事情もあるし
国に対して思い入れのある人もいるし
援軍に関しては
個人の判断で行動してください^^

« EB@防具図鑑 | Home | EB@登録待ち »

comments

相互リンク了解でつ^^

援軍、最近話題になってますね^^;
援軍したもの勝ちだとか一人か二人ならOKだとか
人それぞれの解釈があって問題ありそうですね^^;
私個人の考えは援軍はタイミングと状況次第。
単細胞ですみませんorz
放置の解雇にお金かけるのも勿体無い気もしますが仕方ない事ですね^^;
私も考えるにはいい機会だと思います^^
相互リンクのお誘い感激です^^
リンクさせて頂きます。よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がっしーさん

リンク貼らせて頂きました^^
朝の奇襲はナイスでしたね(笑)
漢だ~♪って思いました^^

援軍の件は難しいです^^;
いつも援軍合戦では面白くないでしょうし。。
援軍が呼べるのも人徳のなせるワザ。。

弱い人達の立場も守ってあげたいと思うし
いろいろ考えちゃいます^^;

桃様、ガンバです^^

奇襲の件は奇跡でした^^;
やってみるものですねw
ありがとうございます^^

援軍の件は難しいですよね^^;
桃様、ガンバです^^
私も及ばずながらコッソリと考えますので^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がっしーさん

奇襲戦略だして20分間・・
受理しないで~って願っちゃうよね(笑)

桃も奇襲好きでした^^
1人で戦艦や要塞攻撃する時。。
何年やってても手が震えてました(笑)
懐かしい感覚^^

援軍は。。大人のプレーヤーが多いから
大丈夫でしょう。。^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
