スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@盆栽
Sun.15.04.2007 Posted in 日常
サーバー側から言われてた負荷も
おかげさまで落ち着きましたヾ(´ω`)ノ  

EBは長く続けたいもんね♪
いろんな問題が度々でてくるけど
一つ一つクリアしていきたいと思います^^


そんな中。。桃のいい息抜きになってるもの・・(笑)
盆栽


Eureka:「〇〇さんの情報に載ってる盆栽やってみた(笑)」
桃:「盆栽?」
Eureka:「八段(笑)」
桃:「桃もやってみるーー」
桃:「六段(笑)」
Eureka:「勝った(笑)」
桃:「むむ・・」

多少負けず嫌いな桃は
こっそり勝てるまでやってみた(笑)


幹にいろんな顔があるの
根がタコの足みたいになったり
葉っぱが歯だったり・・(笑)
これって面白い☆




こんなんや



こんなんにもなる(笑)



十段~☆

« EB@登録待ち | Home | EB@防具 »

comments

10段すごwww
あっしは8段でしたw
顔は天狗になりませんでしたね^^;

がっしーさん

あはは^^
何十種類とパターンがあるみたいね(笑)

ところで。。がっしーさん
ブログお持ちですね♪
相互リンクしませんか☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太字の文
自分は七段でした;;10段すごいですb

見知らぬ人物さん

何度もやればきっと・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
