--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@防具
Mon.09.04.2007 Posted in 日常
防具がなかなか進化しなーい( ´Д⊂ヽ
って思ってる人も多いと思うけど。。

いい防具になるほど進化率は低いです(笑)
3%くらいのもあったのかな
(※修正・・一番強い防具ね^^)


防具の進化は運のみ(*´σー`)

****************

防具の件で、プレーヤーの方から質問があったので
その返事をここでも。。
同じような疑問を持ってる方もいるかもだからね♪


「リサイクルパックを使うと進化しにくい」じゃなくって。。
いい防具が進化しにくいんです^^
「最近始めた人が良質な防具を複数所持している」というのも
理解して頂いてると思いますが【運】のみです。

「戦闘数を頑張ってこなしている人にいい防具を・・・」とか
「勝利数10万勝以上なんて感じにすれば・・」
という意見もありますが
武器に関しては、どうしても古参の人が有利です。
防具まで古参を有利にする事は考えていません。
でないと、後に登録した人は古参には勝てなくなってしまいます。 
ですので、「武器をリサイクルパックに~」という案も
古参を有利にする事だと思うので考えてません。

どの防具を「良質な防具」と思ってらっしゃるかはわかりませんが
武器同様、どれも似たり寄ったりです。

それに思った程いいSTじゃなかったと・・
「良質な防具」を作られた時に思うかもしれません(笑)

防具1つで戦況が変わるとも思えません。
自分の持ってる武器と防具をいろいろ組み合わせて
戦闘や戦争を楽しまれる事をおすすめします^^
(一部ブログ用に編集しています)



« EB@盆栽 | Home | EB@緊急のお知らせ »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
