--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
蛯原友里
Tue.07.02.2006 Posted in 気になる芸能人


■エビちゃん

かわいいよね~♪
今、とっても旬な人じゃないかな

CMだと
「資生堂 マキアージュ」
「マクドナルドのえびフィレオ」

えびフィレオを食べる時の
ペロって舌をだす顔がなんともかわいい

小悪魔的っていうのか
ちょっといじわるそうな表情もとってもよく似合う

学生の時愛読してた
雑誌「CanCam」
エビちゃんはCanCamの専属モデル
エビちゃんが着てると
なんでもかわいい洋服のような気になって
買ってたような気がする

雑誌のモデルは女の子の憧れだよね~^^

そういえば・・双子の妹がいるそうで
ナースだって^^
いいなぁ~(笑)

*****************************************

2月7日 (20:36:57) HEAVENSDOOR防衛要塞が陥落。
HEAVENSDOOR滅亡。
アムロンは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink MemoriesはHEAVENSDOORより資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

リオンさんも歴史には載ってないけど、勲章とったらしい。
おめでとう♪

【Endless Battle】Deep_Blue
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
