スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@緊急のお知らせ
Sun.08.04.2007 Posted in 日常
サーバー側より「緊急のお知らせ」って題のメールが届いた。。

え゛~ (;´Д`)ブルブル

一ヶ月前。。以前契約してた別サーバーからもこんなメールがきて
いきなりEBのデータを消されたばかり・・・

すぐにEBに開いてみた
メールの中身を見るよりEB!!
ログインできる・・・
みんな普通に戦闘してる・・・
とりあえず・・ほっ(;´Д`)

継続的なサーバー負荷が発生致しております。
今回調査にあたり
一日当たり約50万前後のアクセスが
行なわれているようでございました。


50万前後のアクセス?(・ω・;)
50人が10000アクセス?
イベントしちゃったからなぁ。。(ノω`*)
参戦者100人越えてたし。。(ノω`*)

サーバー側全体での運用に既に影響が出ておりますため、
急ぎCGIの発する負荷を抑えていただく、ご対応のほど
宜しくお願い申し上げます。


あちゃーー
申し訳ございません・・・・・

そういうわけで・・
プレーヤーの皆さんにはご迷惑おかけしますが
負荷軽減対策をとらせて頂く事になりました。。

負荷による影響が
サーバーの他のご利用者様に深刻な影響を及ぼす場合
CGIの利用に制限をかけさせていただきます。


わっーーー
それは困るぅ( ´Д⊂ヽ
EBがおけるサーバーって少ないよね・・( ´Д⊂ヽ

« EB@防具 | Home | EB@イベント »

comments

おひさですw

桃さんとこもWebARENA Suite2使ってるようですよね。。。w

私がやってるとこ(同じ鯖使用)では、21時~24時位で重くなって、おーなーが鯖に問い合わせた所、本末転倒(おーなー曰く)な返答が帰ってきたので、それに対しおーなーが更に返信したりしてますが、未だにまともな返事はきてないようですw

多分その煽りかもしれません。。。w
(ちなみに私のやってるとこも50万アクセス超えていたようです。。。w目安は10万とのこと)

デスさん

EBはどこのサーバーにも嫌われてるっぽいです(笑)
21時~24時って参戦者が増える時間帯だもんね。。

今回、負荷軽減対策をとって
サーバー側に連絡してたんだけど。。
今のカンジだとOKっぽい☆
この鯖で続けていけたらなぁヾ(´ω`)ノ  

(ーー);

ぇ~・・・
技術サポート担当の三ヶ島君と不毛なバトルをしてしまった某EBオーナーどす。結局2つのうちの1つを閉鎖しました。今はこじんまりとやっております。
しかし、最近は閉鎖されるEBが多いですねぇ。

某オーナー さん

あらら^^;
ダメですよぉ。。バトルしちゃ(笑)

桃はいいカンジでお話進みましたよ♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
