スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@イベント
Wed.04.04.2007 Posted in 日常
大変だったよぉ~orz
イベント中もブログ更新したかったけど
気忙しくって。。
それどころじゃないくらい気分的に追い詰められてた(ノω`*)
イベント中はめっちゃテンパってた(ノω`*)


イベント終了後には、大勢の人が
『楽しかった』ってBBSにコメントくれて
やっと肩の荷が降りてホッとできました(*´σー`)
ちょっとビックリしたのは初めて参戦者が100人越えた~♪


1戦目・2戦目の状態でイベントが終わってたら
不満続出だったかもしれない・・
数分で要塞が落ちちゃうんだもんorz

桃もEurekaさんも焦ったよぉ( ´Д⊂ヽ
プレーヤーの視線が刺さってくるようで・・( ´Д⊂ヽ

3位決定戦と決勝戦で、
やっとみんなに満足してもらえるイベントになって・・

Eurekaさんとも
「とってもとってもお疲れ様。。大変だったけど・・イベントしてよかったね♪」
って。泣きながら握手したぉ(桃のイメージw)
嬉しくって夜もなかなか寝れなかった( ´Д⊂ヽ


イベント前から考えて考えて・・
いろんなケースも考慮して設定した要塞・戦艦。。
25人対25人のフルメンバー
今までに前例がない戦争だっただけに
要塞・戦艦のステを決めるのが一番大変だった・・


難しいね・・
みんなにもいろんな思いをさせちゃったけど
このイベントを踏まえて
みんなと一緒にまだまだ百花繚乱EBは進化していくからね☆



そういえば。。景品受け取りコマンド・・
あれ。。Eurekaさんが作ってくれたんだけど
とっても上手にできてたよね☆
最初見せてもらった時。。
「わっ~すっごい便利♪」って感動したよ(笑)

それができたから、多い人で7つの景品☆

桃が100人の武器庫に手作業で入れていく作業になるんだったら
景品は多くて2つまでだったからね。


今度のイベントどんなのにしよっかなぁ~
全員参加型のになるかなぁ~
夏かな~^^


« EB@緊急のお知らせ | Home | EB@イベント組み分け »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
