--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@イベント組み分け
Wed.28.03.2007 Posted in 日常
ちょうど100人~♪
25人ずつの4チーム。
かなり考えて決めたよぉ(*´σー`)

意識したのは
撃墜数・高HP・低HPのバランス
そして、なるべくいつもの国とは違うメンバーで。。

後。。女の子が寂しくならないように
各チームに女性が3人以上入るようにもした~(笑)
女性プレーヤーって結構多いんだよね☆


イベント総帥してくれる、アースくん。銀星さん。トンさん。ケミさん。
大役を引き受けてくれてありがとね♪
桃もとってもよく知ってる人達なんだけど
4人とも熱くて、めんどうみのいい、やさしい人達です。
それぞれの違ったタイプの戦略・国作りの雰囲気があり
どこの国になっても楽しめるイベントになると思ってます♪


お祭りみたいに、みんなが楽しんでくれるといいなぁ~
楽しかったヾ(´ω`)ノ  って意見が多かったら
またすぐに、桃はイベント企画しちゃうかもね(笑)

« EB@イベント | Home | EB@イベント企画 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
