スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@イベント企画
Mon.26.03.2007 Posted in 日常
サーバーが軽くなったら、戦争イベントしましょうね
って前から言ってて
やっと落ち着いてきたので企画♪

企画した次の日くらいから・・
夜の戦闘が重くなってきたようで・・・(;´Д`)
ん~。。。
誰だーヾ(*`Д´*)ノ
サーバーに負荷かけてるのは・・ヾ(*`Д´*)ノ
不正者は・・(*´σー`)削除

参戦者80人越えてたら、確かに重くなるかもだけどね(笑)



【卒業】イベント【入学・入社】
3月で卒業
4月で入学・入社と新しい生活を迎える人達にエールを♪

↑ちょっとベタだよね(笑) だけど。。こーいうのって好きなの(笑)

4チームに分けて、紅白戦☆
なるべく多くの人に参加してもらいたいと思って
3月30日~4月1日の金・土・日の3日間 22時開戦

日時を決めちゃうと、参加できない人もいる・・
4月での新生活で、ネットできない環境になる人もいる・・

参加できない人。。ごめんね(´・ω・`) 

11月にオープンして、要塞イベント。取得イベントとやってきた。
いろんな形式のイベントはこれからもやっていくつもりだから
1つのステップとして長い目でみててくださいね。


今回のイベント。。企画たてて、
22日(木)の夜12時くらいだったかな・・コニュBBSに載せたの。
朝、起きて見たら、もう35レスがあった♪
すっごいなぁ~
気がつくの早いし・・夜更かししてる人多い(笑)
そして1日で74レス Σ(・ω・ノ)ノ!

イベント参加数は1日40人以内に予定してた。
ちょっとでも快適に戦争ができるようにと思ってたから・・
2日間で80人の募集。

だけど金・土で、もう80人いきそう・・
日曜日にしかONできない人もいるから
ちょっと早すぎ・・(ノω`*)
こんなにイベント待っててくれた人達がいたんだね。。

やっぱりイベントは勝ち負けだけじゃなくって、交流も大切にしたい。。
多少サーバーは重くなっても
参加者は多いほうがいいかな・・って100人までにしました。


景品何にしようかなぁ~ヾ(´ω`)ノ  
勝った国の人全員に。。^^
銀の福引券だったら喜んでもらえるかな~♪
決勝戦で勝った人達には金の福引券あたり?(笑)

勝った国の総帥には何をあげよう・・3人だよね。
ん~いろんな詳細はEurekaさんと相談して決めよっと☆
乞うご期待ヾ(´ω`)ノ  

景品が絡んでるくると、
楽しさだけじゃない。。熱いモノがフツフツと沸いてくるのがEBプレーヤー(笑)
負けず嫌いの人が多いからなぁ(ノ∀`*)ノ

こりゃ。。チーム分け大変だ(笑)
みんなメンバー気になるよね?^^

桃もバタバタしそうだから早めに組み分け決めたいんだけど・・
ギリギリにならないと、仕事とかの予定が立たない人もいるんだよね
前日まで待ってね^^

交流メインのガチ勝負(笑)
みんな楽しんでねヾ(´ω`)ノ  

« EB@イベント組み分け | Home | EB@懸賞金分配システム »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
